So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

どうぶつ三昧<2> [おでかけ日記]

…は、だっこ三昧♪



safari0009.JPG

だっこしてー



safari0011.JPG

だっこしてー



safari0018.JPG


だっこしてー

おんぶはー…してません(笑)


どうぶつ三昧<1> [おでかけ日記]

行ってきました、富士サファリパーク

safaribus.jpg

まぶしいのよっ!

降らず女パワー炸裂しちゃって、快晴でした…。

今回のおでかけは、かえるちゃん+あちゃま(私の母)+わたしという、
女三世代三人旅。
…旅。
そう、一泊しちゃったのでした。
というわけで、それはもう、動物三昧でしたー♪

いっぱいー(写真も動物もー)


珍獣発見! [おでかけ日記]

行く夏を惜しむように、遊び倒してきましたw
お出かけ先で、珍獣発見!(笑)


safari0001.JPG


写真をめいっぱい撮りすぎ、整理が間に合いません…(笑)
そんな訳で詳しいお出かけ日記はおいおい。

ぷかぷか [おでかけ日記]

pool0002_2.JPG


こーんな、ひろーーーいプールのどまんなかに。

ちゃぷちゃぷと。


水族館三昧 [おでかけ日記]

この夏はなんだか水族館三昧な印象…。
すでに、2回も行ってます。
まだ行けそうです(笑)

というわけで、お盆休みに新規開拓してきました。

hakkei0006.JPG

水槽のトンネルをエスカレーターでUP!


今年のベリーつみ♪ [おでかけ日記]

はるまきご一家のお誘いを受け、行って参りました♪

berry0002.JPG

ブルーベリー〜♪うふふふ〜ん♪

集まったのは、いつものメンバー。
(はるまき家+かのん家+ひなぐま家)

去年の反省を踏まえ、カメラの充電はばっちりだったのですが、
気持ちが写真ではなく、収穫に向きました。今年も(笑)
なので、びっくりするくらい写真がほんのちょっと(笑)


そんな中、モデルさんは
「ねえねえ、こうやってあーんってするから、
そこんとこをとって!」

と、カメラマンに向かい撮影指示。


berry0001.JPG

はいはい、撮りましたよ^^;


収穫がんばりましたv


梅雨入り前に [おでかけ日記]

ある晴れた日曜日。


hatake0001.JPG

てくてくと出かけたのは、またまたおおパパちゃんの畑です。
(おおパパちゃん=パパのパパ=かえるちゃんのおじいちゃん)



この日の収穫物は、畑からうんとこしょと掘り起こすもの。

hatake0003.JPG

うんとこしょ、どっこいしょ。


はなばたけはたのし。 [おでかけ日記]

GWに、三姉妹で出かけたときの写真を今更のようにUP^^;

hana0001.JPG

三姉妹で出かけた、と言いながら、
あんまり子どもたちの写真がカメラにおさまってませんでした。
気がつくとずんずん遠くに行ってしまい、
こちらから追いかける気力が出なかったり
近くの花に目を奪われていたりしたんですね。あはは。
(親エネルギーのエコ、とでも呼びましょうw)

hana0007.JPG

遠くからなら撮れました。


もっぱら花を撮ってました。


5月の収穫 [おでかけ日記]

しゅうかくしたよ!

peas0001.JPG

…と言うわけで、またパパの実家、
おおパパちゃんの畑におじゃましてきました。

今回の収穫の目玉は、スナップエンドウ!
つるいっぱいに、ぷくぷくになったさやがたくさんぶらさがっていました。
太ったのを選んで、はさみでちょきちょき。

peas0001_4.JPG

畑にもずいぶん慣れました。

いっぱいとれたよ!


前の10件 | 次の10件 おでかけ日記 ブログトップ
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。