So-net無料ブログ作成
検索選択
けいたい写真館 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Trick or treat! [けいたい写真館]

幼稚園のお友だちと、ハロウィンイベント
クラスのほぼ全員が集合して、大盛況でした(*^o^*)
みんなで仮装。かえるちゃんもこんな感じでキメw
SN3K00790001.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メガネっ娘 [けいたい写真館]

…似合う?(笑)

自作のメガネです。
SN3K00510001.jpg


この方はこんなものを作り、
幼稚園のお店屋さんごっこに精を出すおつもりのようですが、
ハハは、せまりくるデザインフェスタに向けて
あれこれに精を出す日々でございます。

詳しくはこちらをご覧ください^^

http://hinaguma.blog.so-net.ne.jp/2009-10-03

お時間と気持ちにゆとりのある方、ぜひお越しくださいませ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜の間に… [けいたい写真館]

下の歯が、ついに抜けました(^w^)
寝てる間にポロリと取れたそうです。
大人の歯が後ろからかなり伸びてきてるので、すき間からうどんは食べられなさそうですが(笑)
見た目は意外に歯抜けちゃん♪
SN3K00460001.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山車(^_^)v [けいたい写真館]

更新が久しぶりになっちゃいました(^_^;)
ただ今地元のお祭りで山車を引いてます。
ポーズが妙ちきりん(笑)
SN3K00390001.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

快晴(^_^)v [けいたい写真館]

動物を堪能しに来てま~す♪
SN3K0023.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

英才教育(笑) [けいたい写真館]

かえるちゃん、果敢にヘラでお好み焼きに挑戦(^w^)
ある意味、英才教育です。

機種変したので、写真がどんな風に見えてるかな。
SN3K00070002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

都会の川でも [けいたい写真館]

ときどき、こんな方を目撃します。
何サギ?
間近で見るとけっこう巨大。

KC3A0457.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

工場見学(^_^)v [けいたい写真館]

もう昨日のことですが…(^_^;)
マヨネーズ工場に行ってきました。
割卵機萌え。笑。

…グッズにもやられました。お約束。
KC3A0445.jpg

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なん [けいたい写真館]

雨のため、今日の予定が吹っ飛びました。
代わりと言ってはなんですが、ナンを食べに来てます(^_^)v
KC3A0440.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お出かけ先にて [けいたい写真館]

母子とも、お目当てのものをげと!(笑)
KC3A0403.jpgKC3A0405.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 けいたい写真館 ブログトップ
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。