So-net無料ブログ作成
検索選択
みーはー ブログトップ
前の10件 | -

プレミアム試写会に出陣♪ [みーはー]

ひょんなことから、「大奥」のプレミアム試写会に行って参りました!

…見てきました!
…贔屓目抜きに、皆さんに見てほしい映画だと思いました。
テーマが「大奥」ですので、ラヴシーン的なことが先行して報じられてますが、
あぁ、人間が生きるってそういうなんだよね、と、帰ってきた今すとんと腑に落ちた感じ。
出てくる人も風景も、ホントにみんなキレイだった。

もう一回見ますので、お付き合いお願いします(笑)

そして今日の収穫は、宣伝部の方にご挨拶できたことかな(^w^)

さて、さらなるサプライズは実現されるのかしら?



写真その1は会場にて。

その2は、出陣式。背景のしましまがワタクシ。
みなおさんのちんぱんくんに持っていただいているかんざしは
帯飾りとして作った新作。大奥のイメージなり。

SN3K0399.jpg 201009271710000.jpg

行ってきてました^^v [みーはー]

えーっと…

himitsu0002.JPG

真剣。

どれがいいかなあ…

himitsu0003.JPG

お出かけ先はと言いますと。


ミーハーネタなので、あれならスルーしてくださいw


…ご一緒にいかがですか? [みーはー]

本日は、みーはーな小ネタです。

先日、かえるちゃんにこのCDを買ったんですよ。


ユカイツーカイ怪物くん

ユカイツーカイ怪物くん




案の定、かえるちゃんは大喜びで大受けだったわけですが、
問題はそこではなく、CDショップにて。

レジにこのCDを出したときです。
店員のお姉さんがひとこと。

「ごいっしょに、嵐のニューシングルはよろしいですか?」

ポテトか…(笑)
ええ、同じ日に発売でしたからね^^

いえ、それはけっこうなんです、と言い訳しながら店を出ましたとさ。
だって、購入ずみだったんだもん(微笑)
ダブルオチ?

Miiちゃれんじw [みーはー]

最近のお気に入りCMがWiiのマリオシリーズだったりする、
ミーハーなわたくし。
いろいろなバリエーションで遊ぶ姿が楽しくて
かえるちゃんと2人できゃっきゃと喜んで見ていたりするわけでございます。

そして、注目すべきが、放映が始まったばかりの
Wii PartyのCM。
かえるちゃんの心の恋人、嵐の櫻井翔くんが満を持して登場しているCMです。
(まきちゃんの心の恋人でもあるわけですが…w)

↓こちらでCM見られます^^
http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html

ざっくりと説明申し上げると、
翔くんが嵐メンバー全員のMii(Wiiの中に登場させるアバターみたいなやつですね)
を作る、というCMなのです。

で。

見ていたら、私もかえるちゃんもやりたくなって、
早速遊んでみることに。
かえるちゃんがリモコンを持ち、私が口を出しながら
いろんなパーツを選んで顔を作っていきます。
Miiを作るのは、自分の顔を入力して以来でしたが、
これが意外なことにおもしろい!
かえるちゃんとげらげらわらいながら試行錯誤しました。

…そしたら、偶然にも傑作が完成…。
携帯写真撮っていろんな方にお見せしたら受けましたので、
気をよくしたのでこちらにもUPしちゃいます。うふ。

さあ、だーれだ。


へびろてですみわけ [みーはー]

熱いうちにこの記事を書いておかねば(笑)

えー、4歳児にせがまれた(ふりをして)、これを買っちゃいました(笑)


泣かないで(DVD付)

泣かないで(DVD付)




新曲。

小ネタですんで、あれでしたらスルーしてくださいw


ゲキに触れる [みーはー]

えーと、行ってきちゃいました。
ゲキレンジャーショー。(笑)

またまたかのんさんとたまたま遊ぶ予定にしていて、
(すみません、いつもつるんでてw)
どこに行こうかなー、なんて思っていたところ、
初めてだし、東京ドームシティはどうかなあ、なんて話になりまして…。

で、行ってみたらちょうどショーの始まる時間。
しかも、この日は何と、役者さん出演日!
見ない手はないでしょ、ということで初体験♪

かえるちゃんの反応は…というと、
まずどどーん、と出てくる敵役の数々に、かなり引き気味w
臨獣殿(敵役ね)の方々の「ぐえっへっへ」的な声やいかにもの音響に
「こわいよー」
でした^^;
当然のように、膝上抱っこ。

で、思い出したのですよね、私の子どもの頃のことを。

続きを読む


ながれに乗ってみた [みーはー]

彼のことは、以前から少し気になっていました。
…でも、ちょっと遠い存在かなあ、少しお近づきにはなりづらいかなあ…。
そう思っていたのですが、見かけてしまったのです。
非常になじみ深い、あの場所で。

こんなところで出会えたのも何かの縁かしら。
そう思って…

続きを読む


マッスルパークへ♪ [みーはー]

昨日の記事でちらっと「お昼」をお見せしたのですが、
この「跳び箱バーガー」を食べたのは、
お台場はマッスルパークでした♪

週末もパパはゴルフ。
というわけで、かえるちゃんと2人でお出かけしてきたのは

「マッスルミュージカル ファンクラブイベント(笑)

マッスルパークを1時間ほど貸しきりにして出演者の皆様と楽しみ、
その後自由にパークを楽しんだ後、
また集合してイベント、という流れ。
朝でかけて、終わったのは午後の3時頃、という
お子さまにも参加しやすい時間帯だったので、
ひさびさにみーはー根性に火をつけて(笑)
行ってきました。

出演者と一緒の時間は撮影禁止だったのと、
かえるちゃんと2人きり&周りに人がたくさんだったので
全体が分かる写真は撮れていませんが、
パークの中のキッズコーナーできゃあきゃあ走り回る
かえるちゃんの姿をばしばし撮ってしまいました^^
(というわけで、写真てんこ盛りw)

続きを読む


恒例行事+α! [みーはー]

暑さでとろける前に、記事にしなくっちゃ^^;

さてさて、年に3回のお楽しみが恒例となってきました
ひなぐま一家のマッスルミュージカル鑑賞♪
先週の土曜日、酷暑をものともせず、行って参りました!

お約束のとびばこ写真(笑)
今回、写真多い&長文です^^;

続きを読む


念願の「しーしーしゃん」♪ [みーはー]

ええ、久々の「みーはー記事」です^^
日曜日、家族3人ででかけてきました。
それは…(笑)

「ひろみち23コンサート」♪
(あ、「23」は「にいさん」と読みます。笑)
冷たい雨の中、おでかけしてきました。
会場はメルパルクホール(芝・大門)。
普段、ビジネスマンばっかりであろう町中にあふれる、親子連れの波…(笑)

私たちもそんな親子連れの1組となり、大門の街を闊歩してきたのでした♪

続きを読む


前の10件 | - みーはー ブログトップ
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。