So-net無料ブログ作成
検索選択
しゃしん ブログトップ

第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会報告 その2 [しゃしん]

前記事に引き続き、ポートレート写真撮影会報告です。
とりあえずずらずらーっと写真を。
なかなか全員をまんべんなくは撮れなかったので
枚数が少ない方もいらっしゃいます。ごめんなさいー。



いっぱい。


第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会 [しゃしん]

ソネブロでのつながりで、素敵な撮影会がありました。
ポートレートを撮る機会なんて滅多にないので、
ぜひぜひ、と乗っからせていただきました。

ついでに、我が家のかえるちゃんもモデルとして参加。
いろいろな方を撮影したり、撮影してもらったりという、
貴重な機会になりましたよ♪

場所は、目黒にある「8PRO」さんというハウススタジオ
http://www.hachipro.com/
当日はいいお天気だったこともあり、光の当たり具合がいい感じでした。

…と、前置きはさておき、写真をば。
やっぱり子どもの写真が多くなっちゃった。
というわけで、今回はかえるちゃん中心の写真で失礼…。
(モデルさんたちのは次記事で載せますね)

session5.jpg

きゃはは!

かえるちゃんはやっぱり自由だw


集会中。 [しゃしん]

ひなたぼっこ。
気持ちよさそうに、集会中でした。

neko0001_6.JPG

ごろん、ごろん、ごろん。

おじゃましちゃいけないので、
遠くからそおっとのぞかせていただきました♪

三寒四温?


春はもうすぐ [しゃしん]

今日もまたひとりでお出かけ。
(何だかどたばたw)

ぽかぽか陽気に誘われてか、梅の花がほころんでおりました。


neko0001_5.JPG

なかよし。

写真いっぱい撮った…w


タグ:写真 ネコ

みず [しゃしん]

冬の日差しの中、
井戸の水はあったかい。

一瞬をつかまえたくて、手を伸ばす。



pump0001.JPG

快晴のおひさまがあたって、
水がきらきらしていました。

写真の蔵出しw


タグ:写真 Canon
しゃしん ブログトップ
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。