So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスパーティー&来年の野望 [てづくりモード]

先日、team3738のクリスマスパーティーに参加してきました。
今年の大きな出会いが、この皆さんとの出会いかな。
今年から「タティングレースの先生」としても活動できるようになってますが
3738さんとの出会いが、これからの活動の場をどんどん広げてくれそうです。

パーティーが行われたのは、吉祥寺「樹音」さん。
手芸好きばかりが集まってわいわい、楽しくすごしました。
もちろんかえるちゃんも参加。
すっかり、周りの方々&一緒に参加していた双子姫ちゃんと遊んでもらいました。



樹音さんで出してくださったおいしいお料理&ケーキ↓

SN3K0482.jpgSN3K0483.jpg

焼きたてのパンと、ディップがんまー、でした。
食べすぎた(笑)


さてさて、
パーティーと言いながら、来年度の活動について、どっぷり語る語る。
皆さまに背中を押していただいた感じ。どうもありがとう。感謝です。
押していただいた拍子に目からウロコがおち、自信と責任感が一緒にやってきました。

そして見えてきた来年の野望。

「作りたかったものを、とことん作る。」

これをひとまず、実行してみようと思います。
どーんとしたもの、今まで作ってみたかったけど手を出さずにいたものを
遠慮しないで作る予定。
さあ、言っちゃったから作らなくちゃ。

すでにテンションあがって手をだしたw

SN3K0484.jpg

先生として活動する場も、ちょっとずつ増えそうですし、
何より、皆さまに作品を見ていただける、大きな機会について
年明けにはお知らせできそう…。
(2月末、某デパートのイベントに参加します、とだけこっそり発表しておきます)

細かいことは2号店ブログのほうでも書きますが、
お知らせがちょこちょこ。

○team3738のお仲間が、1月6日の「すてきにハンドメイド」(NHK教育)にご出演。
○1月しょっぱな、12日には東日本橋のカフェにて、タティングレースカフェ初開催。
高円寺のお教室も引き続き開催です(くわしくは2号店へ)
○team3738の活動も、ブログにて告知されてますのでこちらもぜひ。
 http://team3738.blog97.fc2.com/

気がついたらこちらのブログも6周年を超えてました。
来年はもうちょっと更新頻度をUP!(これも野望w)

…というわけで、ひとまず、
今年も我が家にサンタさんが無事やってきました。
さきほど、乾杯しましたよ。
皆さま、素敵なクリスマスを!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

アキオ

野望と言うより希望のような気がしますがw

なんにせよ、、展望が明るそうなのがいいですね。
by アキオ (2010-12-25 02:40) 

きゃさりん

ただいまー^^;
年末のどさくさにまぎれて戻ってきましたー
ごはんおいしそー(じゅる
by きゃさりん (2010-12-28 11:58) 

はるまきママ

野望果てなく、つきることなし。 ( ̄m ̄*)
ポジティブに、どんどんとあげていきましょう。
来年の展開が楽しみですね〜♪

……おっと、お互いに6周年でしたね。^^;
そして、↑ジュラ紀メンバーの復活が嬉しい今日この頃。
by はるまきママ (2010-12-28 22:16) 

norinori27

年末で忙しい日々を過ごしているんでしょうね~~
かえるちゃん共々風邪には気をつけて下さいな!

良いお年を!!
by norinori27 (2010-12-30 20:05) 

ひなぐま

☆アキオさん
まあ、どっちでも、やりたいことがあるということで^^v
でも、私の中ではwishでもhopeでもなく、ambitionなので
「やぼう」ですのよ。おほほ。

☆きゃささん
おかえりなさいー♪
ごはん、んまかったです。それだけでも幸せw

☆はるまきママさん
ええ、野望は果てなく、です。
相乗効果で広げてまいりましょう〜♪
そちらも6周年おめでとうございます!

☆norinoriさん
どたばたしてましたが、無事に年越ししました。
そういえば風邪も引いてません!元気です。
norinoriさんのところもいい新年を迎えられたことでしょうね。
今年もよろしくお願いします。

by ひなぐま (2011-01-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。