So-net無料ブログ作成
検索選択

プレミアム試写会に出陣♪ [みーはー]

ひょんなことから、「大奥」のプレミアム試写会に行って参りました!

…見てきました!
…贔屓目抜きに、皆さんに見てほしい映画だと思いました。
テーマが「大奥」ですので、ラヴシーン的なことが先行して報じられてますが、
あぁ、人間が生きるってそういうなんだよね、と、帰ってきた今すとんと腑に落ちた感じ。
出てくる人も風景も、ホントにみんなキレイだった。

もう一回見ますので、お付き合いお願いします(笑)

そして今日の収穫は、宣伝部の方にご挨拶できたことかな(^w^)

さて、さらなるサプライズは実現されるのかしら?



写真その1は会場にて。

その2は、出陣式。背景のしましまがワタクシ。
みなおさんのちんぱんくんに持っていただいているかんざしは
帯飾りとして作った新作。大奥のイメージなり。

SN3K0399.jpg 201009271710000.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

はるまきママ

俳優陣の眼が、眼力がすごかったです。
圧倒されます。

ちんぱんくんに帯飾り、妙に似合いますね。なぜでしょう?^^;
by はるまきママ (2010-10-07 10:10) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
「3回は見たいです」と宣言しちゃったので…見なくちゃ。笑。
主役級の俳優さんたちがそろうと見事だなあ…としみじみ。
みんな、きれいだなあ…特に肌が。とまたしみじみ。でしたw

ホントだ、妙に似合いますね…紫フィーチャーだから??

☆モカさん
☆KOEELE_tokkyさん
☆アキオさん
☆きむたこさん
☆nyanさん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2010-10-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。