So-net無料ブログ作成
検索選択

ぺいんと [けいたい写真館]

今日はかえるちゃんの小学校にてお祭りでした。
子どもたちはがっつり楽しんでましたが、助っ人のママたちは大忙し。
ま、楽しんでもらえれば何よりということで(^_^)v

何気に親子ではまったのが、フェイスペインティング。
描かれる側はもちろん楽しそうでしたが、
係で参加した「描く側」も楽しかった!
使ってたペンが欲しくなりました。

かえるちゃん、どや顔がちょっとコワモテです…。

SN3K0394.jpg


***
気になったので、あまぞんで探してみましたよ。
何でも売ってるねえ。


顔ペン 赤

顔ペン 赤

  • 出版社/メーカー: ジグ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



色は白・黒・赤・ピンク・黄色・青・水色・紫・緑、などなどありました。
つい、買っちゃいそうですw
…買った暁には、どなたか描かせてください(笑)
(ええ、まず黒のペンで額に「肉」と…!)
ちなみに、よく落ちます。
シャワーをかけると流れるくらい、落としやすかったです!

子どもたちの一番人気は「スカル」でした。
男子にはルフィの傷とか、
女子にはハートとか虹とかお花とか描きまくってきました♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ぽちこ

かえるちゃん、可愛いですね~
どやがお☆
サッカー観戦であちこち行ってますが、
ホームゲームで1度、フェイスペインティングをして頂きました♪
天地人ダービー(新潟VS山形)でしたので、「愛」と大きく書いてもらったんですけど、ムリに御願いして、ラインストーンも顔にペタペタしてもらって。

わたしも、どやがおで写メ撮ったんですよね・・・
かえるちゃんと一緒(笑)

teamのイベントとか、ハロウィンとかバースディパーティーにも使えそうですね!
あ、「肉」はイヤです・・・
by ぽちこ (2010-09-26 02:18) 

アキオ

まず書くなら、肉、、ですねぇw

どやがお、かわいいじゃん、です。
ああ、だんだん女の子になってくなぁ。
by アキオ (2010-09-26 18:43) 

ひなぐま

☆ぽちこさん
ブログモデルをやって長いので、いろんなどや顔パターンがあるみたいです(笑)
サッカー観戦とか、F1観戦とか、いろんな場面で使えそうですね、顔ペン。
「肉」は男子に書こうかと思いますw

☆あきおさん
やっぱりねえ、書く側からすると…「肉」と書かせろ!と重いますですw

もうだいぶ「女子」ですよお。
by ひなぐま (2010-09-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。