So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきてました^^v [みーはー]

えーっと…

himitsu0002.JPG

真剣。

どれがいいかなあ…

himitsu0003.JPG

お出かけ先はと言いますと。


行ってきたのはこちらでした。

himitsu0001.JPG

赤坂サカス。
まきちゃんと一緒です。

真剣に選んでいたのは…
(すみません、この先ミーハーネタです。
 スルーしていただいてけっこうです…すみませんすみませんすみません)

「ひみつの嵐ちゃん」の「マネキンファイブ 夏休みスペシャル」の
「勝負デート服コーディネート」。
嵐さんたちが選んだ服を、マネキンが着ておりましたの。
(放送は26日木曜日でした〜^^)

じゃん。

himitsu0004.JPG

真剣に選び、真剣に記入。
1年生でも好みがあって、その理由をちゃんと書けるものですねえ。
…ということに、妙に感動してしまうハハ。

ちゃんと、投票してきましたよ。

himitsu0006.JPG

オンエアを見て「うきゃーだまされたっ!」とか
私が叫んでいたことはナイショですw

サカスに行ったついでに、
なぜかかえるちゃんがツボにはまってやりたがったのが、これ。

himitsu0008.JPG

たけしさんのニュース番組の、
上からどーんと何か落ちてくる、あれです。
それを、写真に写しこんで見せてくれるというサービス。
つい、わたしも一緒に写ってきました。

できあがりがこちら。
(TVに写ったのを、さらにカメラで撮影したものです)

himitsu0009.JPG

期間限定公開にしようかなー。。。)
けっこう、上からどーんときましたよ。
親には容赦なしw

暑い日で、かーなーりー並びましたが、
子どもたちは楽しめたようで、よかったかな。
夏休みは、こんな感じでいろいろとうろうろしました。
絵日記のネタにはことかかなかったはずですが、
夏休み中に2枚かけばいいのでなんだか拍子抜けです。

来週から、学校が始まります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。