So-net無料ブログ作成

…ご一緒にいかがですか? [みーはー]

本日は、みーはーな小ネタです。

先日、かえるちゃんにこのCDを買ったんですよ。


ユカイツーカイ怪物くん

ユカイツーカイ怪物くん

  • アーティスト: 怪物くん(怪物太郎),藤子不二雄A,ha-j
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD



案の定、かえるちゃんは大喜びで大受けだったわけですが、
問題はそこではなく、CDショップにて。

レジにこのCDを出したときです。
店員のお姉さんがひとこと。

「ごいっしょに、嵐のニューシングルはよろしいですか?」

ポテトか…(笑)
ええ、同じ日に発売でしたからね^^

いえ、それはけっこうなんです、と言い訳しながら店を出ましたとさ。
だって、購入ずみだったんだもん(微笑)
ダブルオチ?
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

はるまきママ

「ではこちらよりドリンクを1つお選びくださいませー」的な。
by はるまきママ (2010-07-12 10:39) 

nyan

♪か~いぶつランドの、プリンスだい♪

最初、プリンス代って、変換された事は、
秘密ねw
by nyan (2010-07-12 12:28) 

まもる

こんにちは!mixi経由でたどり着き、コメント書いています。

ひなぐまさん、いろいろされているんですね。
ライターなど制作関連もされているようですし、
ショップ運営なども関わっていて、スゴイです。

ボクのところも娘がいて、3歳になりました!
かえるちゃんに負けず、ちょーかわいいっすよー。

また、ブログ、見にきまーす。
by まもる (2010-07-12 12:59) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
ええ、的な。
それにしても、店員さんが立派だ…という話に落ち着いてます。

☆nyanさん
プリンスだい♪
こちらの変換では「プリンス大」でした…(笑)

☆まもるさん
いらっしゃいませ!
なんだかんだでこんなブログです。
よろしければまたいらしてくださいませ。

☆アキオさん
☆KOEELE_tokkyさん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2010-07-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。