So-net無料ブログ作成

Miiちゃれんじw [みーはー]

最近のお気に入りCMがWiiのマリオシリーズだったりする、
ミーハーなわたくし。
いろいろなバリエーションで遊ぶ姿が楽しくて
かえるちゃんと2人できゃっきゃと喜んで見ていたりするわけでございます。

そして、注目すべきが、放映が始まったばかりの
Wii PartyのCM。
かえるちゃんの心の恋人、嵐の櫻井翔くんが満を持して登場しているCMです。
(まきちゃんの心の恋人でもあるわけですが…w)

↓こちらでCM見られます^^
http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html

ざっくりと説明申し上げると、
翔くんが嵐メンバー全員のMii(Wiiの中に登場させるアバターみたいなやつですね)
を作る、というCMなのです。

で。

見ていたら、私もかえるちゃんもやりたくなって、
早速遊んでみることに。
かえるちゃんがリモコンを持ち、私が口を出しながら
いろんなパーツを選んで顔を作っていきます。
Miiを作るのは、自分の顔を入力して以来でしたが、
これが意外なことにおもしろい!
かえるちゃんとげらげらわらいながら試行錯誤しました。

…そしたら、偶然にも傑作が完成…。
携帯で写真撮っていろんな方にお見せしたら受けましたので、
気をよくしたのでこちらにもUPしちゃいます。うふ。


SN3K0278.jpg

あえて名前を伏せてみたりw
Mii、さいこー!?
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

アキオ

ををを、、すごい。
miiはおもしろいですよね。
いまでは、せっかく似せたmiiがH君の手により
なんだかわかんない人になっておりますが。。
本人は、きゃらきゃら笑いながらやってますw
by アキオ (2010-06-28 18:20) 

きゃさりん

さらにはいーちんの心の恋人でもありますよ>櫻井くんw
写真は・・・大野くん!?
by きゃさりん (2010-06-29 11:32) 

はるまきママ

怪物太郎、またの名を矢野健太、もしくは成瀬領。

……あぁ、いーちんさんのココロの恋人でもあるのか。
さすが、ヤッターマン1号だわ。(意味不明w)
by はるまきママ (2010-06-29 14:46) 

ひなぐま

☆アキオさん
おもしろいですよねえ^^
かえるちゃんが主に操作をしてたのですが、女子のせいか、あんまり冒険しないので、私がものすごく口出しするはめになりました(笑)

☆きゃさりんさん
さすが、翔さんってばお子さまキラー…(笑)
ええ、大野さんでございます。ご名答。

☆はるまきママさん
そうやってコメントに書かれると…キャラクターの振れ幅に改めてびっくりです。
領さんは優香姉さんとのやりとりが好きでした。

ええ、さすが1号ですね!

…と、このコメントレスを客観的に眺めるとものすごくヲタ臭がするんですが…^^;
by ひなぐま (2010-06-29 17:34) 

ひなぐま

本日6月30日から、このMiiを使ってみんなでゲームしているCMがオンエアされるそうです^^

…ああ、だれか全部のCMをまとめて DVDにしてくれないかしら…堪能して萌え死ぬのに…w

CMはこちら↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/tvcm/index.html
by ひなぐま (2010-06-30 19:25) 

はる

家のにも結構いろいろなのが入ってるらしいです~
友達が来たとき用につくってあるみたい、、、
土曜日は嵐の日、前のドラマ「クイズショー」から始まって
「怪物君」で「嵐にしやがれ」まで見ています。
by はる (2010-07-01 18:47) 

ひなぐま

☆はるさん
作るのが楽しくて、私がちまちま作業してたりします(笑)
そうそう、土曜日はまさに「土曜の嵐」です。
クイズショウも欠かさず見てました^^;
そしてかえるちゃんは、「怪物くん」が終わってから「しやがれ」が始まるまでの、すき間の数分で寝る、という必殺技を身につけました…。
(ちなみに、録画で見ております…)
by ひなぐま (2010-07-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。