So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこ娘 [画伯でしゅ!]

久々の画伯ネタ。

かえるちゃんが突然、こんな絵を描きました。

moe.jpg

…うすい?見えますか?

ネコ耳の女の子
名札ついてます。名前は「はなちゃん」だそうです。

…かなり、萌えポイントついてますが…。
どっからこのネタが出てきたのかは、謎です。
家の中じゅう探しても、見本の絵はないのですが。

……本能?(笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

アキオ

いちお、リボンとかしてるしー。
耳は、なんかコスプレのネコミミみたいで、
なんか、かわいいですね。
by アキオ (2010-04-29 10:05) 

まさ

おお~。猫耳をオリジナルで付けたのか!
将来有望ですね~(笑)
by まさ (2010-04-29 23:57) 

はるまきママ

手足の感じが…ニャポロっぽい?
先日、真葵と一緒にニャポロを描いていたのを
思い出しました。
でも、だいぶ進化しましたねw
by はるまきママ (2010-04-30 10:26) 

ひなぐま

☆アキオさん
最初はお風呂の鏡にらくがきしてたんですけど、
あまりにもポイントをついていたのでもう一度描いてもらいましたよw
「かわいい」のツボがあるみたいんなですよねー。

☆まささん
有望でしょ?(笑)

☆はるまきママさん
確かに、ニャポロっぽいw
かえるちゃん曰く「ネコの女の子に、髪の毛はえてるのー」
だそうです。
進化形です。
by ひなぐま (2010-05-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。