So-net無料ブログ作成
検索選択

これはすごいなあ [気になるもの]

先日、某所にお出かけしていて発見したもの。
ま、何はともあれ見てくださいな^^



いやあ、何って、
街灯なんですけどね…。


ほれ。

nanda0002.JPG

しゅわっち。


うまい角度で写真撮るのに苦労しました。
かえるちゃんとお友だち親子を傍らに待たせて
ああでもないこうでもないしながら、うろうろ写真撮りましたよw


上の写真に、さらにだめ押し〜。

nanda0001.JPG


ふぉっふぉっふぉっふぉ。



こういうものを街中に作っちゃう、
そのウィットが素敵だわ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

まさ

これって祖師ヶ谷大蔵かな?
時々行くんですが夜しか行かないので気づいてませんでした!
ナイス!
by まさ (2009-11-01 23:55) 

はるまきママ

これをデザインされた方を尊敬w
コドモも大人も大喜びですねー。
by はるまきママ (2009-11-02 13:04) 

ひなぐま

☆まささん
そうそう、祖師谷です^^
たしかに、夜だと気がつかないかもー。
でも、街灯がついたところも見てみたいです。

☆はるまきママさん
最小限で「あれだ!」とわかりますものね。
デザインした人に会ってみたい…w

…ちなみに、喜んでいたのは大人のみ…でした(笑)
女子ズにはぴんと来なかったみたい^^;
by ひなぐま (2009-11-02 23:50) 

norinori27

これヒットですね!!
by norinori27 (2009-11-04 23:17) 

mimoza

はじめまして。
面白いアイデアですね^^お散歩するのもたのしいですね!
by mimoza (2009-11-07 00:35) 

ひなぐま

☆norinoriさん
ヒットでした!

☆mimozaさん
いらっしゃいませ♪
考えた方がすごいなあ…と思います。
幼稚園行事でのお出かけの一こまでした♪
by ひなぐま (2009-11-08 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。