So-net無料ブログ作成

the うんどうかい [ようちえん生活]

今日(正確に言うと昨日w)ようやく、かえるちゃんの幼稚園の運動会が開催されました。
ようやく、と言うのには訳がありまして。

まず先々週、雨で流れ、
延期になった先週は台風に直撃され、
再度延期になった今日も当初は傘マークがついてて
非常にやきもきさせられた結果だったので
ほんとうにほんとうに「ようやく」という感じ。

係のお仕事もいろいろとあったので、
終わってくれないと落ち着かなかったのですが
これでちょっとひと息という感じです。

なかなか写真を撮るひまもなし、という当日でしたが
ちょっとだけかえるちゃんの雄姿を。

taiko0001.JPG

今年のダンスは「和もの」でした。
はっぴにはちまきできりりと。

年長さんって、立派だなあ。
そう思わせてくれた運動会でしたよ。
立場というものは、ひとを成長させるのですね。うん。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

じゅんぺい

年長さんになると急にしっかりしますよね!!!
一年でこんなに成長するんだあ!!!と驚いた記憶があります!
あと、感動の涙(苦笑)

by じゅんぺい (2009-10-16 12:39) 

ひなぐま

☆じゅんぺいさん
何だか突然、別人のように見えましたよ。
これから感動の涙をむりやり流させられる機会が多々あるようです(笑)
by ひなぐま (2009-10-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。