So-net無料ブログ作成
検索選択

どうぶつ三昧<3> [おでかけ日記]

サファリパーク、第三弾です。


safari0020.JPG

んだー。
おもしろ動物写真が、たくさん撮れました^^

*ちなみに上の「ワオキツネザル」、どうも他人には思えません…。
 似てますよね…?>リアルで私を知ってる方w


safari0019.JPG

どんどん歩くー!

富士サファリパークには「ウォーキングサファリ」というのもありまして、
全長2.5キロの山道を歩きながら、ポイントごとに動物が見られます。
かえるちゃん、なんと2.5キロを自力で歩ききりましたー。
(上の写真はウォーキングサファリではなく、別の場所^^
 他も歩いてさらに2.5キロ…体力ついたもんです)








ウォーキングサファリは、
2.5キロの山道の要所要所に、動物の観察ポイントやえさやりポイントがあります。
だから…。

safari0023.JPG

えいやー
と、金網越しにライオンにえさをやってみたり。
(小銭がちゃりんと落ちていきます…w)


safari0025.JPG

道の途中にあったトラの赤ちゃんの人形と
我が家の「虎の子」(笑)


safari0030.JPG

…呼んだ?
ええ、ちょっと。


safari0032.JPG

シカにもえさをあげました。
(ちゃりーん)


safari0029.JPG

あたくしにもください。
はい、どうぞ。(ちゃりーん)


圧巻だったのが、こちら。

safari0026.JPG

おっきいい〜!
トラがガラス越しに!
至近距離に!


safari0028.JPG

寄ってきて、水を飲む姿も迫力でした。
…来年の年賀状写真もすでにばっちり、ってことで(笑)


歩きながらいろんな動物がいるので、写真を撮るのも楽しかったです^^

safari0022.JPG

ふわあ〜
と、アクビするクマ。


safari0031.JPG

ちょっと絵はがきっぽい?

***
まだネタが残ってます^^;
いつまで続くやら。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

はるまきママ

ワオキツネザルをみると
「♪おどるのースキスキー…」 (by.マダガスカル)
と口ずさんでしまう私です。

年賀状…もう鬼も笑わない季節になってきましたねw
by はるまきママ (2009-09-07 13:55) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
ええ、口ずさみながら歩けましたね(笑)
シマウマのモブを見るとまた笑えます…^^

そうか、もう鬼も笑わないのかー!びっくり。
by ひなぐま (2009-09-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。