So-net無料ブログ作成
検索選択

うぃー♪ [気になるもの]

はるまきママさん!
買いました!
(と、いきなり名指しーw)

そうなんです。
ついに、我が家にもあれを導入してしまいましたw







Wii♪
とりあえず購入したソフトは↓



Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



某電器店のポイントがなんだかたっぷりたまっていたことに
先日気づいたのでついついご購入。

とりあえず春なので運動不足解消のため、Wii fitを買いました。
いくつかゲームに挑戦してみましたが
どうも私はバランスゲームが苦手みたいです。
が、筋トレでプチ筋肉痛…?

かえるちゃんも挑戦してみたのですが
なかなか難しくてちゃんとは遊べない感じ。
でも、似顔絵を作ってあげたらなんだかけらけらと喜んでおりました。


で、
あれもほしい!


街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



うひひー。
ね。


…wi-fiも、ひつよう?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

はるまきママ

ひなぐまさん!買ったんですねっ!! (名指し返しw)

かえるちゃんも一緒に遊ぶのなら、『はじめてのWii』や
『Wii Sports』をお勧めします。
どちらも操作が簡単で、飽きずに遊べると思いますよ。^^
どうぶつの森、真葵がお誕生日に欲しいそうです。
…Wi-fi、します?
by はるまきママ (2009-04-27 09:22) 

アキオ

まったく、、(*^o^*)

しかしWi-fiって簡単ですよねぇ。
ま、リアルでの知り合いだとまた、
楽しさ倍増ですが、、
うちは、まだ接続してなかったり
(新しくなった方のTVに)

というか、時間が欲しいw
by アキオ (2009-04-28 18:39) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
買いましたー(笑)
名指ししてすみませんw
私自身がまだリモコンの操作に慣れていないので
かえるちゃんといっしょに練習します^^;
どうぶつの森…まきちゃんとwi-fiしたら楽しそう!わくわく!

☆アキオさん
すみません(笑)

Wi-fiって簡単ですか?
DSでうまくつながらなかった経験しかなくて、
何だかハードルが高いのです…。

お忙しそうですが、ご自愛くださいねー。
by ひなぐま (2009-04-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。