So-net無料ブログ作成
検索選択

その後 [けんこう]

その後、私の腫れの状況ですが…w
ちょっぴり、ましになってきました。

それは、朝普通にかえるちゃんを幼稚園に送っていけるほどに。

そして、今日も歯医者さんにて、治療
治療が終わって気づいたのですが、
歯茎に入れてもらった薬が、痛いんです(涙)
土曜日の痛みの原因も、主にはこちらだったか、と悟る次第。
しかも、今日は薬大盛り?にしてくれたのか、
痛み止めがあんまり効きません。ううう。
飲まないよりましですが。いたいよお。

薬とバイ菌が、鋭意戦闘中、ということなんですねえ、きっと。
がんばれ、薬。
でも、もう少し優しく(願)

冷やすと楽なので、保冷剤を当てたりしてますが
手で押さえていると、手が使えないので(当たり前)
ちょっとやらなくちゃいけないこともあり、こんな感じにしちゃいました^^;



ha2.jpg

バイ菌を描こうと思うとつい、もやしもん風になってしまう、今日このごろです。
早く寝ろ、という感じなのですが、痛くて寝られないんだもん…。
でも、もう1回薬飲んで寝よう。ふう。

そんな感じで、ちょっぴりだけ、弱ってます。
えっと、褒められるとがんばれる子なので、ほめてください(笑)
がんばれ、わたし。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

月影

痛い痛い痛いよぉおお。
もうこの図を見るだけで、どれだけ痛いか想像してしまって…涙。

薬が効かないとやってられませんよねぇ。

頑張れ!ひなぐまさま。
早く痛みと腫れがひきますように…!!!!
by 月影 (2008-09-09 20:54) 

nal

お、お大事に……。

出来れば「カビるんるん」風にしてほしかった!(笑)


by nal (2008-09-10 09:45) 

ひなぐま

☆月影さん
ありがとうございます(感涙)
思わず、絵を描いてしまう自分が笑えるのですが…。
痛み止めが効かないってどういうことっ!と、八つ当たりしたくなってました、このとき。
腫れはすこしずつ治まってきた感じがします。
もうちょっと、がんばります!

☆アキオさん
nice!ありがとうございます♪

☆nalさん
ありがとうございます^^
自分の世界なので、この場合もやしもんですw
…というか、口の中にかびるんるんはいてほしくないです^^;
ばいきんまんが暴れてる、くらいでひとつ(笑)
by ひなぐま (2008-09-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。