So-net無料ブログ作成

描き分け [画伯でしゅ!]

ごくごく、一部の方にしかわからない記事ですみませんっ。

かえるちゃんが小さなノートに、ごそごそと落書きしてたかと思うと、
こんなものを描いてました。

goon0001.JPG

これはですね、
「ゴーオンジャー」に出てくる「スピーカーバンキ」。
体中がスピーカーになっている「かいじゅう」です。
(本物を見たい方はこちらからどうぞーw
何だかけっこうきっちりと描いたので、びっくり。
私もちょっと手伝った気がしますが(顔とか)、かえるちゃんが右足の○を描きながら
「このあしの、このところからは、おとがでてなかったんだよねー」
なんて、ストーリー上の「キモ」になるところを語っているので
をを、ストーリーも理解しているのね、と感心(親爆)。

さらに、もう1体。

goon0001_2.JPG

これは、「ジシャクバンキ」。
身体が磁石でできております。

そして、

goon0001_3.JPG

「おじゃる、っていうひとー」
今年の敵役(お色気担当w)の「ケガレシア」。

なんだか、悪役ばっかり描いてますが、
4歳児なりに、よく特徴を見てとらえてるんだなー、と
感心してしまった次第でございます…。

ええ、見事に、親爆記事です(笑)
ゴーオンジャー5人も描いたんですが、また次の機会にでも〜♪

***
相変わらず、背中および首がばっきばきです。
首が回りません…(泣笑)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

まさ

蛮機獣スピーカーバンキ!
思わずチェックしちゃいました。かなりキワモノですね~。ジシャクバンキもヤバイ。。参考にしよう(笑)
しかしかえるちゃんかなり上手いね!
by まさ (2008-04-23 00:52) 

はるまきママ

おお、おじょうずですっ!!

ウチの娘さんは、ゴーオンジャーも仮面ライダー・も
プリキュアの前座ぐらいにしか思ってないみたいです・・・・・(苦笑)
by はるまきママ (2008-04-24 14:23) 

ひなぐま

☆まささん
今年のレンジャーには、私の萌えポイントがないので、ちょっと寂しいです(笑)
なんか、キワモノ揃いなんですよねえ…。
スプレーみたいなバンキ(名前忘れました^^;)の声をアントキの猪木があてていて、びっくりしました。
かえるちゃんはどこへ向かっているのでしょうねえ(笑)

☆はるまきママさん
よく見てるなー、とちょっとびっくりしました。
形が分かりやすいのかもしれませんね。
前座…そういう考え方もありますね、オトメには(爆)
by ひなぐま (2008-04-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。