So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐきっと(泣笑) [けんこう]

…やっちゃいました。ぐきっと。
幸いなのは、腰ではなく、背中…。

いつやったのか、ぜんぜん覚えていないのですが
寝違えたみたいに左の背中が痛いです(泣)

動けますが、かえるちゃんの抱っこは無理。
そして、ひねる動きができません。寝返りがつらい〜(笑)
とりあえず、おとなしくしております。

肉離れみたいな感じかなあ。
今のところ、背中から首までがばっきばき。
明日には、ちょっとよくなってたいなあ。
自転車、乗れるんだろうか(笑)

かえるちゃんが、
「いたいの? いたいの?」と言いながら、
なでなでしてくれました。
抱っこできないのよー、と言ったら、がまんしております。
横になっているとついうとうとしてしまう私の横で、ワークを1人でやってました…。
そして、起きあがったら、私の上に折り紙とかシールとか、いろんなものが(笑)

かのんさん、おんなじ状況ですだ、
この記事と…(笑)

背中とんとんしたり、寝たかどうか顔をのぞいたりと、
自分が寝かしつけらているときの私と全く同じ行動をして、
私を寝かしつけてくれました。
かわいい(親爆)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

かのん

では、フェイスペインティングの道具を・・・いそいそ(笑)
お大事になさってくださいね。
そしてなんとしても、週末には全快してください>身勝手な・・^^;

by かのん (2008-04-21 00:07) 

nal

お、お大事……。
ワタシもカゼ気味だったりすると看病してくれます。
そーゆー時、泣きそうになります。
by nal (2008-04-21 10:18) 

eddie

やってしまわれましたか。
お大事にしてくださいね、背中の肉離れクセになると聞きます。

ちなみに僕は3度ほど背中を。
一度目は、高校時代に体育の時間、くしゃみをした瞬間にグキッ。直後呼吸すら難しかったのを覚えています。
ニ度目は、その昔パワステなしのスポーツカーの重いハンドルを切ったときにグキッ。さすがに落ち着いたもんで、息のできる体勢でしばらくじっとしていました。
三度目は、仕事中にわけもわからずにグキッといってしまいました。
気を付けたいものですね・・・。

by eddie (2008-04-21 13:53) 

ひなぐま

☆かのんさん
そんなものを用意されると、確実に私の顔は画用紙になりそうです(笑)
気合いで、治します!!!

☆nalさん
しぐさがそっくりだったりしませんか?
余りにも私と同じことをするので、半泣き、半笑いでした。

☆eddieさん
ありがとうございます!
学生の頃に、左の背中を痛めているので、同じ部分かもしれません。
(肩凝った…と言っていたら、生半可な知識の先輩に無理矢理整体のまねごとをされて、ぶちっ、と音がしましたTT)
…ハンドルでぐきっ、はすごいですね…仕事中のも、いやですけど^^;
by ひなぐま (2008-04-21 23:59) 

はるまきママ

かのんさんのコメントを見て
「顔はやめな。ボディーにしろ」
という台詞が浮かんでしまいました。(笑)

その後、お加減いかがですか~???
by はるまきママ (2008-04-24 14:26) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
ナイスなセリフをありがとうございます(笑)
ぼでぃぺいんてぃんぐ???それも、なんか怖いです^^;

調子は、大分よくなりましたー。
でも、まだ急な動きに対処しづらいです。笑ってください。
by ひなぐま (2008-04-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。