So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとおくればせながら [てづくりモード]

うふふ。
てづくりちょこでしゅよ。

お友だちと一緒に作りました^^
お友だちのママのアイデアに、私もおんぶに抱っこw
子どもたちはチョコを刻み、
溶けたチョコを、手をべたべたにしながら型に入れて
上から飾り付け。
お片づけが…(苦笑)

ケースにも、お絵かき(?)してもらいましたよ^^

なぜ矢印を描いたのかは謎ですが(笑)
そして、無理矢理ママも描かされましたが…。

とにもかくにも、パパにプレゼント
パパはうれしそうに食べ…ましたが
それ以上に、かえるちゃんにも食べられました(笑)
本末転倒w

また作りたいらしいので、挑戦させてみようかな。

Aちゃんママ、お世話になりましたー♪
おかげさまでしたー♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

まさ

早くも手作りチョコですか!
パパは最高ですね~。
by まさ (2008-02-18 22:33) 

じゅんぺい

パパ、でれでれだったでしょうね~♪
そして数年後は…(涙)

…と、娘を持っているパパをいじめるのが趣味になってます(爆)
by じゅんぺい (2008-02-19 19:56) 

斉藤ようこ_nina

☆まささん
パパは「もらう」だけで嬉しいんでしょうか〜?
一緒に食べて、手をべたべたにしていました(笑)

☆じゅんぺいさん
はい、もう思惑通りでれでれ(笑)
…ねえ、数年後は…(微笑)
「今のうちだけよ」が合い言葉みたいになってます。
by 斉藤ようこ_nina (2008-02-20 23:40) 

斉藤ようこ_nina

☆アキオさん
☆nalさん
nice!ありがとうございます♪
by 斉藤ようこ_nina (2008-02-20 23:40) 

はるまきママ

あ、うちも手作りしたのでした。
早く記事にせねば・・・・・

もうちょっと大きくなると、チョコレートを渡した後におねだり攻撃が
はじまります。
そうなると、でれでれ感が一気にひくそうです。(笑)
by はるまきママ (2008-02-21 10:49) 

斉藤ようこ_nina

☆はるまきママさん
わあ、手作り見せてくださいね^^
…そのおねだり攻撃は、最強ですね(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2008-02-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。