So-net無料ブログ作成
検索選択

強制バンジー! [気になるもの]

えー、まず最初にバナー貼っちゃえ(笑)

K=きよぶた B=バンジー C=クラブ です。
*久しぶりなので解説しよう!
 清水の舞台からバンジージャンプする勢いの、大きな買い物を経験した人が自動的に入会できるクラブなのだ!

はい、つまり大きなお買い物の報告でございます。

先日のことです。
我が家の15年もののテレビが、ある朝突然うんともすんとも言わなくなりました。

正確に言うと、前日突然、電源が勝手に落ちたり入ったりしていたので
「やばいなあ…」と思っていたら、翌朝、そんな状態に。
ま、ソニーの15年ものですから、よく動いてくれた…と
ほめてあげたいくらいの大往生、と言っていいのでしょうね。

で、これは買い換えをしろ、という天の声ですよね?
そんな訳で、強制的にバンジーさせられました。
TVを見ない!という選択肢は、ちょっと無理…だったみたい。
私にも、かえるちゃんにも。

またまた、秋葉の部長さんにたいへんお世話になりました♪

日立 wooo P37-HR01
(リンクで商品紹介ページが開きます)

今日、無事設置配送されました〜♪
(設置配送、無料でしたv)

さっき写真も撮ってみたのですが…ばっちいお部屋が映り込みすぎてて
後悔できましぇん(笑)
明日再チャレンジします♪

ちょっと37型はでかすぎかなあ、とも思ったのですが
やっぱりプラズマのほうが目にやさしい…ということもあり、
このサイズにしました。
録画ができるwoooなので、これから快適に番組チェックができます♪
そして、ivポケット…外付けHDDが増やせるのも魅力でした♪

さっそく、ハイビジョンのクリアな地デジ放送を
堪能しております。
もろもろの機器との接続も、無事完了しました。
VHSの画像が荒い…^^;
でも、しこたまあるビデオを買い直すのも、どうかなあ…。
でも、いろんな機械が古いので、またいろいろと買い直すことになるんだろうなあ…^^;

秋葉の部長さん、またまたリーズナブルにして頂いて、ありがとうございました!
今後もまた、お世話になると思いますのでその節はよろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 7

かの

おおー、テレビにもHDDが外付けできるのですか~!
それは便利ですね~^^
わ・・私は、買うーと宣言していた、PCのアレとアレ(笑)はまだ手付かずで・・。ペインター(アレと言った意味なしw)は試用版をDLして触ってはいますが、機能の多さに翻弄されています(^^;
テレビねえ・・時々、音が聞こえないんですよねえ・・>まだ言ってるw
by かの (2007-09-12 00:47) 

norinori27

電化製品の故障は「伝染」するので要注意ですね!(笑)

おいらの所ではパソコンの調子がイマイチ。。今年の冬に買い換えそうだな~~
by norinori27 (2007-09-12 09:10) 

はるまきママ

HDD外付けできるのですか~!
(と、かのんさんと同じポイントで感動)
TVも欲しいものリストに書き加えられていますが、
来年春(卒園&入学)に向けてイロイロ物入りなので後回し・・・・・
by はるまきママ (2007-09-12 13:42) 

TVは9年もののソニーですが
なかなか壊れません(早く壊れないかな〜・笑)
でも車買っちゃったからなぁ。。。
by (2007-09-13 02:39) 

斉藤ようこ_nina

☆かのんさん
HDDがフロッピー…みたいな感覚で、抜き差しできるのです!
名前を書いて、撮っておけばいいのです!
便利…そうです!(まだ買ってませんw)
テレビ…常時音が聞こえなくなったら、買い時?ですね??

☆norinoriさん
伝染されては…困りますー(泣)
ドミノ倒しにならないように、いっぺんに買わない計画を立ててます…。

☆はるまきママさん
HDDがフロッピー感覚で…(以下同w)
う…そうか、入学のタイミングとはいろいろずらさなくちゃ、ですね。
も、物いりですね…。

☆ばあんばんさん
ソニーは、15年で壊れる設定になっているとか?(笑)
でも、15年もっちゃったら2011年を越しちゃいますねw
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-14 00:40) 

斉藤ようこ_nina

☆アキオさん
nice!ありがとうございました♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-14 00:41) 

斉藤ようこ_nina

☆にっしぃさん
nice!ありがとうございました♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。