So-net無料ブログ作成
検索選択

おあずけ(涙) [気になるもの]

心待ちにして、予約していたあの本が、
発売日通りに、我が家に届きました。

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)

  • 作者: J.K. Rowling
  • 出版社/メーカー: Bloomsbury Publishing PLC
  • 発売日: 2007/07/21
  • メディア: ハードカバー

シリーズ最終巻…。
ああ、気になる気になる…。

しかし!

読んでいる暇がほとんどありません(涙)
なんだか、とってもおあずけ状態。

わん。(笑)

かえるちゃんの寝ている間に、
私の寝ている間をけずりながらちょっとずつ読んだりしてます…。

子ども生まれてから、いちばんうまくなったのって
「時間のやりくり」なのかもね。
やりくれてませんが…(笑)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 9

かの

nice!いっぱい連打したいです・・・。
・・・・・ひなぐまさん、すごい。。本を読もうとしている・・。
ひなぐまさんのお家には、きっともう一人ひなぐまさんがいるに違いない・・。
なんだか私が怠けているような気がしてきましたっ!うわーん(T-T)
by かの (2007-07-23 23:39) 

まさ

英語の本だぁ!!
おいら読むのに2~3年かかりそう(笑)
by まさ (2007-07-23 23:54) 

にっしぃ

英語かぁ。。。私だと読み終わる前に日本語版が出ちゃいそう。。。
by にっしぃ (2007-07-24 13:18) 

斉藤ようこ_nina

☆かのんさん
私にとって本は…「中毒」みたいなものなんですよねえ^^;
かのんさん言うところの「衝動」に近いというか…。
で、そういう時間のかわりに家事とか家事とか家事とかが犠牲になってますので(笑)自分を戒めなくては…なのです〜。

☆まささん
すみません、英語です…。
まだ3章目…です。そして、すでに衝撃の展開にくらくらしてます。

☆にっしぃさん
日本語版、来年出る予定のようです。
読み過ぎて徹夜…とかしないように、気をつけます。
by 斉藤ようこ_nina (2007-07-24 23:23) 

斉藤ようこ_nina

☆アキオさん
nice!ありがとうございます♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-07-24 23:32) 

はるまきママ

そして、お家の外にも、もう一人ひなぐまさんがいるに違いない。(笑)

活字中毒の私ですが、最近ストーリー性のあるものより、新書とか
エッセイとか軽く読めるものにしか手が伸びません・・・・・
夏ばて、でしょうか?
そして、夏休みに入り手芸の本ばかり見つめています。^^;
by はるまきママ (2007-07-25 10:20) 

斉藤ようこ_nina

☆はるまきママさん
うふふ。コピーロボットがほしい今日この頃です^^;

そういえば、腰をすえて読むストーリーものを手にしたのは久しぶりかも〜。
私も手芸の本を眺めてにやにやしてるひとときが多々あります…。
by 斉藤ようこ_nina (2007-07-26 23:39) 

nal

ワタシは雑誌でさえ1日2、3ページしか読めないのに!!!
驚きです。
あ。寝てから読めばいいのか…んー一緒に寝ちゃうもんなぁ…。
by nal (2007-07-27 14:45) 

斉藤ようこ_nina

☆nalさん
私は「寝てから」の時間が長いですね〜^^
早寝してくれると自分の時間がたくさんできたような気がして嬉しいです(錯覚ですが…だって、早寝すると翌日早起きですし)
by 斉藤ようこ_nina (2007-07-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。