So-net無料ブログ作成
検索選択

レアな瞬間 [森!]

えー、昨日の記事にて、お子さま2人で「森」に熱中している風景がありましたが…。
私がごしょごしょ話をしている横で、
かえるちゃんがレアなキャラに遭遇していました。

(申し訳ありません。「森」プレイヤーにしか通じない話ですので、
 ぽちっとされる方はそのへんをふまえていただければ幸いです…)


喫茶「ハトのす」にて…。
「みしらぬネコ」に遭遇…。
これは、ビギナーズ・ラック?というやつでしょうか(笑)

「ろーじー」ちゃんは、かえるちゃん用のキャラです。
訳も分からず、プレイしていたみたいですが、
かのんさんが発見してくださいました。
(私、まさに何やら相談中…のタイミングだったもんで)

そして、
すかさず、かのんさんに撮影を依頼した私って…。
かのんさん、画像ありがとうございましたー。

すみません、一部の方にしかわからないネタで。ぺこり。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

かの

光が映りこむのを避けるために、机の下にもぐって写真を撮った私って・・。
私・・あの場でひなぐまさんのことを「ひなぐまさん~」と呼んでいたような気が・・(汗
by かの (2007-07-13 23:05) 

seiru

ウワッいいな~。
うちの子供たちは会ってるようですが
私はまだ会ったことがないんですよ。
かえるちゃんラッキーでしたね。
森ってここまで進んだら終わり、て言うソフトじゃないんで
小さな子供でものんびりプレイできて良いですよね。
by seiru (2007-07-14 14:54) 

斉藤ようこ_nina

☆かのんさん
でも、「光が写り込まないように…」のアドバイス、周り中からありましたし(笑)
ぜんぜんオッケーです(ニッポンゴ、ムズカシネーw)

☆seiruさん
私がじっくり見られなかったのが残念です(笑)
森なら、3歳児でもOKか…と思って(やりたがるというのもあるのですが)触らせてしまっています^^

☆アキオさん
nice!ありがとうございました♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-07-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。