So-net無料ブログ作成
検索選択

1/3000 [気になるもの]

うふふふふ。
届いてしまいましたの。

これ。

au 「MEDIA SKIN」スペシャルカラー・エディション
パステルブルーです^^

限定3000個、だめもとで応募したのですが、当選しちゃいました。
今まで使っていたpenckに引き続き、design project つながりということで…。

待ち受け画像は「ピタゴラスイッチ」にしてしまったのですが、
かえるちゃんが見たがって大変^^;

限定販売だったので店舗ではなく、通販
ゆえに、アドレス帳の移行がまだです…。
microSDカード、早く届かないかなあ。

こんなネタで、今月のカレンダーも塗りつぶし、っと。
そろそろ忙しくなってきたので、7月の塗りつぶしは無理かも〜^^;
明日から、7月ですね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かの

うわ~いいなあ~。
私もそんなオサレな携帯を持ってみたいです!
・・・ま、某アレで恩恵を受けてますので文句は言いません。言いませんとも・・・(笑)
塗りつぶし、お疲れ様でしたw
by かの (2007-07-01 00:11) 

まさ

おお!当選おめでとうございます!
ピタゴラの待ちうけがまた!ナイス!
by まさ (2007-07-01 03:34) 

nal

そのペンギンさんの歌、けっこうスキです(笑)
by nal (2007-07-03 10:18) 

斉藤ようこ_nina

☆かのんさん
私は意外なことに、デザインにばりばりこだわるタイプ…みたいです。
あ、そんなに意外じゃ、ない?
これ、手触りもおもしろいんですよ。今度触ってみてください^^v

☆まささん
ピタゴラの待ち受け、試しにDLしたらばっちりはまりました。
以前からメール着信音もピタゴラです。
オットからメールが来ると「おとうさんスイッチ」が流れます^^v

☆nalさん
どの歌だろう…?いっぱい、ありますよね(微笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-07-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。