So-net無料ブログ作成
検索選択

ながれに乗ってみた [みーはー]

彼のことは、以前から少し気になっていました。
…でも、ちょっと遠い存在かなあ、少しお近づきにはなりづらいかなあ…。
そう思っていたのですが、見かけてしまったのです。
非常になじみ深い、あの場所で。

こんなところで出会えたのも何かの縁かしら。
そう思って…


買ってみましたw

↑笑。

通販のを見て、気にはなってたのですが、
セット価格が高額!なゆえに、バンジーする気が起きずにいました。

アマゾンで、直輸入盤を発見し、ついつい、ぽちっとなw
お手頃だったし、1枚から買えるし。
字幕も、いらんだろう!ということで…^^;

このバージョンは、日本で通販されているセットの
次の年のものらしいです。

やってみました。
1/3くらいまでは、何とかついて行けました。
毎日の自転車こぎが、功を奏しているものと思われ。

全部は、けっこう、きついですw
背中から腰、腿から下の、後ろ側の筋肉を使う感じです。

オットも、楽しそうですが、汗だくになってました。
Billy's Band(ゴムの、負荷かける道具)もアマゾンに売ってたので
買ってあげようかなあ(笑)

…流行と書いて、ながれと読む…w


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

ぽん太

うちの親子さんは1週間で・・どうなったのかな・・。
感想は本当に健康じゃないとできそうにもないですね・・。

ふぁいと!!!パパさん・・(^_^;)
by ぽん太 (2007-06-20 22:37) 

アキオ

告白しますが、、ウチにもありますw
まだ一巻目だったと、、、

相当前に買ったんだけど(TV通販w)
by アキオ (2007-06-21 00:12) 

nal

さっきズームインでみなさん踊ってました(笑)
「コレでダイエット出来るんなら誰でも出来るやろ」と思いました。あんなハードなこと毎日出来る人は、既にやせていると思われ…(微笑)
by nal (2007-06-21 09:07) 

かの

びりー・・・こんなだったんですね・・(^^;
ラジオで音だけで知っていたびりー。初めて見ました。
マッスル参加計画ですか?w
ああ、今度会ったとき、ムキムキになっていたらどうしよう・・。
(どうもしないですけど。笑)
by かの (2007-06-21 09:28) 

papa007_

やべぇ、かぶった、、、(笑)
仕事が落ち着いたら、やろうと思います(逃げてるわけじゃなくてね)
ちゃんと1週間続けたいからね~
やーん、腹割れたらどうしよう~~~ww
by papa007_ (2007-06-21 12:06) 

テレビでやってたの、1分ばかり(ゴムなし)真似してやったら、
かなりへばりました・・・。
買うのやーめた(笑)。
ヤフオクのドイツ版ってのが安くて気になるけど、
日本語字幕ないしなぁ・・。
by (2007-06-21 16:47) 

ぼうずオヤジ

だんなさんもトライしてるんですね!
みんなで健康になろう!・・・って私はどうなの・・・
by ぼうずオヤジ (2007-06-21 22:03) 

斉藤ようこ_nina

☆ぽん太さん
私が入隊できる時間は、かえるちゃんが幼稚園に行っている間…なので、
けっこう自転車でへとへと状態のため、毎日は無理…w
1週間やれたら、自分をほめてあげたいですね。

☆アキオさん
とりあえず1巻をまるまる通してできるようになったら、
2巻目を買おうかと思ってます。
遠い道のりだったりして…w

☆nalさん
来日のタイミングに、記事アップがシンクロしてしまいました^^v
私が買ったのは、まだ軽い運動〜、というレベルのかも。
ボクササイズに近いですね。

☆かのんさん
音を聴く余裕があまりなく、映像の真似をするのに必死。
マッスル…20年若かったらね…(笑)
すでに、かえるちゃんのおかげで二の腕はムキムキですが、なにか?w

☆papaさん
かぶりました〜?
ときどき、そゆこと、ありますねえ。
がんばって腹筋割ってください(笑)

☆せいうち父さん
ドイツ版もあるんですね…!
日本語字幕、あんまり必要ない気がします。
動きの真似で十分いけます…。

☆ぼうずオヤジさん
オットは週末入隊組です(笑)
汗、かきますよ〜。
ジーパンは無理なので、ジャージが必要か?と思い始めました(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。