So-net無料ブログ作成

描かせてみた…(笑) [森!]

ついに「どうぶつの森」カテゴリを作ってしまいました(笑)
ゲームされてない方には全く反応できない記事で、すみません!
スルーしてくださいませ〜。

先週の話ですが、
Wi-Fi通信をすると登場する
「あやしいネコ」さんが、わが村にもやってきました。
で、顔を描いてあげると去っていく訳なのですが…。
かえるちゃんが「かきたい」というので、
描かせてみました。

こんなん、なりました(笑)

意外に、描けるもんだ…。
おもいっきり左右非対称ですが、鼻がぐりぐりと大きいところが
ちょっと「リサ」を彷彿とさせます…(親爆?)

また来たら、描かせてみようっと。
タッチペンでのお絵かきも、できるんですねえ、3歳児。
やらせる私も私ですが(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

かの

リサだ!リサがいるー!!(笑)
そっかー、そういうのもいいなあ。今度はリサを描いてみますw
タッチペン、力を込めてぐりぐり描いたりしませんか?
それが怖くてなかなか・・・。
明日からよーちえんなのに、お名前付けが終わりません!ひー。(涙)
by かの (2007-04-04 23:55) 

papa007_

なんかフツーにこういう住民いそうですよね(笑)
by papa007_ (2007-04-05 12:13) 

優桃mom

DSでこんな事も出来るのね!
我が家には無いので・・・。でも、漢検はやってみたいかも~(>_<)
by 優桃mom (2007-04-05 15:54) 

斉藤ようこ_nina

☆かのんさん
平面のときは思わなかったのですが、こうやってネコさんに顔が貼りついたとたん「リサだ!」と感動〜w
タッチペン、かえるちゃんはそんなに力がこもってないので、大丈夫でした。
扱いに、慣れてきた…のかも?(笑)
お名前つけ、終わりましたか〜?
うちは大物が終わり、後は小物…(ため息)

☆papaさん
違和感、ないですよね(笑)

☆優桃momさん
いろいろソフトもあって、それぞれおもしろいのですが、あんまり他のに手を出す時間がなくて、もっぱら「森」ばっかり^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-04-05 23:02) 

斉藤ようこ_nina

☆アキオさん
nice!ありがとうございました♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-04-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。