So-net無料ブログ作成
検索選択

咲いた! [TB♪]

この記事はふじかわさん「TBでおせぇて!桜前線 2007」に、TB参加してます^^

今日、新宿御苑に行ってきました。
まだまだつぼみだけの木が多い中、
いちばん日当たりのいいところにある木に、咲いてました。

ソメイヨシノ、東京で開花です♪

イベント多すぎて、記事を書くのが後手に回りそうです(笑)
ああ、仕事も作業も片付けなくちゃ。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

椎茸

いよいよ春本番ですね♪
チビ連れてどこいこ♪
by 椎茸 (2007-03-22 10:41) 

はるまきママ

ひなぐまさんてば、あくてぃぶ~。^^
by はるまきママ (2007-03-22 10:50) 

neige

どんな写真になるのか、楽しみでした。
こんな風な画になるんですね。素敵です☆
by neige (2007-03-22 16:42) 

nyan

おお!開花~~~☆
by nyan (2007-03-22 20:00) 

はじめまして。
オフ会に参加予定だったjunです。
息子リョウ君が風邪をこじらせてしまい、お目にかかれず
残念でした…。是非とも次回は参加したいと思いますので
宜しくお願いしまぁす!
御苑、桜咲いているんですね。オフ会の記事も楽しみに
しています~!またおじゃましますね♪
by (2007-03-22 21:48) 

nal

早い!早いですね!!
ワタシのいつものトコは…。
どおかなぁ…2週間後かな。
by nal (2007-03-23 10:07) 

斉藤ようこ_nina

☆椎茸さん
そろそろ、お外にも行けるころですものねー。
あったかくなってきたので、楽しみですね♪

☆はるまきママさん
浮かれてるみたいに見えますね、私(笑)
でも、御苑はいざとなると自転車でも行ける距離なのですよ〜♪

☆neigeさん
撮ってる現場見られてましたからね〜^^
こんな風に撮ってます♪

☆nyanさん
花見の予定を立てなくちゃ!です^^

☆junさん
いらっしゃいませ〜♪
お会いできなくて残念でした!
やっとこさオフ会も記事にしました^^
また、ぜひ♪

☆nalさん
今年は東京の桜が一番乗りしちゃいましたからね〜。
nalさんとこのも楽しみです♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-24 00:48) 

はじめまして、ふじかわさんとこから飛んできました。
桜、うれしくなりますね。
by (2007-03-24 19:43) 

斉藤ようこ_nina

☆HAZUMIさん
いらっしゃいませ♪
桜が咲くと、わくわくしてしまうのは、なぜなんでしょうね^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-24 23:47) 

ふじかわ

サクラ、いまだいぶいいんでしょうかw早く来ないかなw
by ふじかわ (2007-03-28 21:53) 

斉藤ようこ_nina

☆ふじかわさん
東京の見頃は、今週末かなあ、って感じです。
今日、あったかかったので、だいぶ咲きました。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。