So-net無料ブログ作成
検索選択

マッスルパークへ♪ [みーはー]

昨日の記事でちらっと「お昼」をお見せしたのですが、
この「跳び箱バーガー」を食べたのは、
お台場はマッスルパークでした♪

週末もパパはゴルフ。
というわけで、かえるちゃんと2人でお出かけしてきたのは

「マッスルミュージカル ファンクラブイベント(笑)

マッスルパークを1時間ほど貸しきりにして出演者の皆様と楽しみ、
その後自由にパークを楽しんだ後、
また集合してイベント、という流れ。
朝でかけて、終わったのは午後の3時頃、という
お子さまにも参加しやすい時間帯だったので、
ひさびさにみーはー根性に火をつけて(笑)
行ってきました。

出演者と一緒の時間は撮影禁止だったのと、
かえるちゃんと2人きり&周りに人がたくさんだったので
全体が分かる写真は撮れていませんが、
パークの中のキッズコーナーできゃあきゃあ走り回る
かえるちゃんの姿をばしばし撮ってしまいました^^
(というわけで、写真てんこ盛りw)

ふわふわの立体遊具。

ボールに埋もれてますw

ぶれてない、貴重な1枚。
いい表情を、ぶれずに映すのは大変です(笑)
特にこの日、走り回ってばっかりでぶれぶれ〜。

キッズコーナーは混雑を防ぐために入れ替え制。
仕方ないのかもしれませんが、
もう少し長くしてほしかったなあ。

他にも、大人がいろいろチャレンジできる種目があり、
ママも1種目、チャレンジしてみました。
結果、体力年齢は…5歳若♪
まったく運動をしていないにしては、まずまずかなあ。

そして、これが
「跳び箱バーガー」

かじりかけでごめんなさい。
あわてて思い出して撮りました。
きゅうりがはみ出てるのは、ご愛敬ってことで^^;
跳び箱型のパン(オリジナル!)でできたバーガー、です。
2段になってて、けっこうおいしかった。
特に、上の段が、野菜とマヨネーズがマッチしてました。

ポテト(選べます。アルファベットの形のをチョイス
ドリンクがついて、1000円!は、ちょいとお高めですが
かえるちゃんと2人で食べて、ちょうどいい量かな。
1人だとこのセットは食べきれなかったかも。

ポテトをぱくつくかえるちゃん。
相変わらず、眉間にしわよせて、食べます。

お子さまと2人だと、もろもろ大変で、
全部は体験できませんでした。
イベントでもらったチケットが余っているので、
今度はパパつれてもう1回行ってこようかなと思います。

*******************************

さてさて。
こちらの記事で出した

「パパはどれを作ったのでしょうか?クイズ」♪

正解の発表です!

答えは…

6、7、8でした♪

分かりやすすぎ?
上の虫2匹は、私が作ったのでした〜。
そして、7番は「ひとまねこざるのジョージ」だそうです。
みなさん、なぜか8番の正答率高かったですね。

そして、
かのんさん、全問せいかーい♪
賞品ですが…こんなの、どうでしょう?

すとらっぷ〜♪
お好みの色味で作ります♪
これもビーズかいっ!…っていうつっこみはなしで(笑)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

かの

はんばーがーのMBはもしかしてマッスルバーガー?
と、思っていたのでした。やっぱりv
楽しそう&立体遊具の青がキレイですーv

そしてそして・・やったーい!!♡
ではでは・・お言葉に甘えまして、その!写真の!がいいです(^^)v
よろしくお願いいたします~。
・・・ていうかデザイン提供していただいた。ということで、自分で作れって感じでしょうか・・・・(^^;
by かの (2007-03-13 00:27) 

ハンバーガーがおいしそうw
しかも跳び箱って・・・さすがマッスル^^;
うーむ・・・アイロンビーズ・・・どんどん気になってきた・・・^^;
by (2007-03-13 11:00) 

斉藤ようこ_nina

☆かのんさん
ご明察!
遊具、きれいでしたよ。ぼよんぼよんするので、かえるちゃんを追いかけようとすると大変(大人は体重の分反動が激しい…w)
ストラップ作成しましたので、次回♪

☆nyanさん
nice!ありがとうございました♪

☆きゃさりんさん
跳び箱パンのおみやげも購入可能でした♪
想像以上においしかったです^^
アイロンビーズの沼にはまりそうな人、発見!(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-13 22:40) 

はるまきママ

立体遊具、楽しそうですねぇ♪
跳び箱バーガーって美味しそうだけど顎が外れそう・・・・って、一気に全部をほおばるわけじゃないんですね。^^;

あー、意外性を求めて4,5を選んだのが狙いすぎてたーーー!(悔)
ストラップのつなぎ目の部分、どうやって作ってるんですか?
今度教えてください~~~。
・・・・・・・・・きゃさりんさん、ようこそビーズの沼へ。
(あ、まだだった?笑)
by はるまきママ (2007-03-15 11:22) 

nikukyu

パーク楽しそう♪
跳び箱バーガー見て、
一瞬でどこかのバーガーを食べたくなってしまいました。笑
パパさんのクイズ、8もなんですね!かわいい。
by nikukyu (2007-03-15 23:31) 

斉藤ようこ_nina

☆はるまきママさん
はい、バーガーは2つが積み重なった状態なので、別々に食べればあごは外れなさそうです(笑)
立体遊具、私が乗ると沈みすぎて転びました^^;でも、かえるちゃんはぐいぐい乗り越えて走ってました。
4,5は…狙いすぎです(笑)
つなぎ目、今度お見せします!

☆nikukyuさん
バーガー類はしばらく食べてなかったので、ことのほかおいしく感じました(笑)
パパはこんなピンクとか蛍光オレンジとか、意外な色を好んでます。
私の方が渋めです。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-16 00:17) 

アキオ

ペンクだ。
キッズだ。

そう言う所に着目してしまうなんてw
by アキオ (2007-03-17 15:53) 

斉藤ようこ_nina

☆アキオさん
いっぱいnice!押して頂いて、ありがとうございます♪
えへへ、そういうところに着目してもらうのも、なんか、嬉しいです♪
次はMedia Skin狙ってます^^v
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-17 23:41) 

nal

ボールプールのブレない写真がアイドル写真集みたいですっ。
by nal (2007-03-20 14:18) 

斉藤ようこ_nina

☆nalさん
確かに…(笑)
この写真は、撮るまでかえるちゃんがポーズして待ってましたから^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。