So-net無料ブログ作成
検索選択

せんりひん。 [かめら]

おさがりをGETしちゃいましたo(^-^)o
やったね♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

nyan

カメラの詳しい事はわからないのですが、なにかものすごい物感を感じます!
by nyan (2007-03-07 00:21) 

はるまきママ

うーらまやすいぃー。(笑)
標準系?広角?
これからの季節に活躍しそうですね。^^

・・・・・・・ワタシもお下がり欲しいです~。<Nikonユーザーの方。
by はるまきママ (2007-03-07 11:35) 

moku_moku

形からすると広角〜中望遠ですかねー?

ワタシもお下がり欲しいです~。<Nikonフィルムユーザーの方
by moku_moku (2007-03-07 21:07) 

かの

私はカメラそのもののお下がりが欲しいです~。<なんでもいいよ(笑)
by かの (2007-03-07 21:49) 

斉藤ようこ_nina

はい、携帯写真なのでよく見えませんが、
TOKINAの、24-200のフィルムカメラ用ズームレンズです^^
…とか言いつつ、私もあんまり詳しくわかってません(笑)
デジタルに換算すると…どうなるんだっけ(汗)

☆nyanさん
いかにもごつい!ですよね(笑)重たいです^^;

☆はるまきママさん
広角&中望遠ですね〜。
以前母が、その後父が使っていたものです。
こうなることを予想して(笑)Canonにしていてよかったです♪
少々重いのがネックなのですが、お出かけの時には、いいかも^^

☆ばあんばんさん
はい、ご明察!
両親がカメラにはまっているので、今後も何かとお下がりが…?(笑)

☆かのんさん
カメラのお下がりも…あったりして?
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-07 23:21) 

nal

なんか大きくないですか?
明るくステキなレンズっぽい!!
by nal (2007-03-08 11:53) 

斉藤ようこ_nina

☆nalさん
はい、ちょいと大きめです。そして、ちょっと重め。
でも、お出かけの時に重宝しそうな感じです。
家の中での接写には、向いていないことが分かりました〜。
でも、最近のかえるちゃんは、カメラが寄っていくと意識しちゃうようになったので、自然な表情を撮るために遠くからねらえるレンズが活躍しそうです^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-09 23:55) 

斉藤ようこ_nina

☆neigeさん
nice!ありがとうございました♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。