So-net無料ブログ作成
検索選択

NATURA TB04-1:ばしゃばしゃばしゃっ! [TB♪]

この企画にのっかるのは初めてなのですが…どうしてもこの写真を応募したくなりました。
これが我が家の「2005年 今年の1枚」!

【コメント】    
はじめてのプール。
最初はどきどきして、真顔で水をくんでたね。
でも、パパと一緒に水の中に入ったら、
いつの間にか夢中になってばしゃばしゃばしゃ! 
来年の夏も、いっぱいばしゃばしゃしようね。

【撮影】
カメラ:FINEPIX F10

NATURA BLOGトラックバック企画に応募しています。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

りんご

かえるちゃんかわいいよぉぉぉ☆楽しそうです♪
水着、ひょっとして手作りですか?
by りんご (2005-12-13 22:21) 

あーさん

かえるちゃんの笑顔、最高ですねっ☆
ニットの水着もとってもCUTEです~!!
私もまねっこして娘に作ってあげたくなりました~!
by あーさん (2005-12-13 22:25) 

moku_moku

むむ!新たなライバル出現!!(笑)

かえるちゃん、楽しそうですねーかわいい写真です♪
私も今年のプールで撮ったいい写真あったんですけどねー
なかなか1枚には決められません。。
by moku_moku (2005-12-13 23:20) 

knacke

かわいい・・・。
すごーく、かわいい・・・。
笑顔が最高です!
by knacke (2005-12-14 06:00) 

かえるちゃんのビキニ姿、見ちゃいました(*^。^*)かわいい♪
バシャバシャ、楽しいよね!来年はボクと一緒にバシャバシャしてください☆
by (2005-12-14 08:24) 

はるまきママ

かえるちゃんのセクシーショットには誰も勝てないわ! ^^
夢中になってる笑顔っていいですね~♪
by はるまきママ (2005-12-14 10:31) 

nal

きゃーーーーワタシの好きな写真〜〜!!!
って、、、決してアヤシイおじさんではありません(汗)

なんかこの顔、いつものかえるちゃんと違いますね。
水遊びで大興奮だったのかな?
by nal (2005-12-14 12:21) 

tanaka-ma3

きゃー、みえちゃうよー。
by tanaka-ma3 (2005-12-14 19:18) 

アキオ

かーいーねーー、、
by アキオ (2005-12-14 20:46) 

斉藤ようこ_nina

☆りんごさん
ものすごく楽しそうでしょ?私も、お気に入りの1枚なんです。
そして、はい、水着は上だけ手作り。下は水遊びパンツです。
で、制作してたときの写真がのってるのは、こちらです↓
http://blog.so-net.ne.jp/hinaguma/2005-06-14-1/trackback

☆あーさん
爆発!って感じの顔ですよね〜^^
水着、簡単なんです。あーさんもニット得意だし、いかがでしょう?来年あたり♪

☆ばあんばんさん
1位から3位を独占したいですね^^賞品山分けっ♪
1枚選ぶって、大変ですよねー。
もう1枚は選べなくて断念しちゃいました…。

☆きむたこさん
元気いっぱい、パワー全開!の表情です^^

☆たきゅたきゅさん
では、来年はプールでデートでしょうか?^^
ばしゃばしゃ、ほんとに楽しそうで、この後頭から水につっこんでいきました…。周りのお兄ちゃんお姉ちゃんを真似したみたいです(笑)

☆はるまきママさん
無敵のセクシーショットです(爆)
はじけた感じが気に入ってるんですよね〜♪

☆nalさん
あ、気に入っていただいてました?うれしい〜♪
だいじょぶです、あやしくないです…って、やっぱりあやしい?(笑)
この顔、夢中になって遊んでるとよくする顔なんですけど、なかなか撮影できなくて、やっと撮れました。
最近は特にカメラ向けると構えちゃったりするので、いつも載せてる写真はこんなにはじけてないですよねー。

☆tanaka-ma3さん
ちらりずむ♪
いっぱいnice!押していただいて、ありがとうございました♪

☆アキオさん
かーいーでしょ?でしょ?(親爆)
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-15 00:02) 

斉藤ようこ_nina

☆Mi○さん
nice!ありがとうございます♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-15 00:18) 

neige

たのしそうなかえるちゃんにnice!!
ママお手製の水着もカワイイー☆
来年はひよちゃんもバシャバシャできるかな~♪
by neige (2005-12-15 00:38) 

はる

かえるちゃんかわいすぎ~!はじけちゃってますね~。
私も・・・今頃でなんですが~出しちゃいました~ただの親爆です・・・。
by はる (2005-12-15 01:05) 

斉藤ようこ_nina

☆neigeさん
ありがとうございま〜す♪
ひよちゃんもきっと、お子さまプールでばしゃばしゃ楽しめるね^^
そのときにはぜひ、せくしーしょっとを!(笑)

☆はるさん
はるさんのも見て来ちゃいました^^
親爆万歳!ですね♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。