So-net無料ブログ作成

よーうーやーくー [むーびんぐ]

首をながーくながーくして、
きりんさんになって、
ろくろっ首になるんじゃないか…というくらいのイキオイで
待っていた、「レンジ台」。
そう、先月末に、運び込めなかったために
ふりだしにもどってしまったすごろくの「レンジ台」。
(前回入らなかったレンジ台についての記事はこちら♪

よーうーやーく、よーうーやーーーーく、設置されました…(脱力)
念のため、振り返ってみたところ…

前回入らなくて、返品した日が
10/29。

販売元から、設置業者に送りました、という日が
11/2。

設置案内の電話が来たのが
11/25。

で、29日設置、と…(微笑)
1ヶ月じゃん。

この間、レンジ台くんは、どこでどうしていたのかしら〜???

どたばたしていたので、「まだですか?」の電話をするのを
すっかり忘れたままになってたのですが、
やっぱり、なんだかおかしいよねえ、と
販売元にはつっこみの連絡を(笑顔で。電話だけど)しておきましたよ^^
「どう考えても、おかしいですよねえ」と…♪

今回の設置のときも、またまた、
2人組で来たおぢさんのほうの業者さんが
「これ、入らないかもしれませんよ〜?」と
軽く言ってくれちゃったので、
「え〜?また1ヶ月も待つのぉ?」とぶーたれながら、
前回の経緯についてもちらと触れたところ(愚痴?脅迫?)
お兄ちゃんのほうが「だいじょぶ、入りますよ!」と、ぐいぐい入れてくれました。

結果、問題なく入りました^^
「入らないかもしれませんよー、無理ですよー」って、
業者さんの常套句なのかしら?

とりあえず、お兄ちゃんに感謝。
その一言が、頼もしかったです。

やっと、キッチンが片付きます。
ふう。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 8

コメント 11

knacke

忘れていたさ、レンジ台・・・。(笑)
やっと来たのね。おめでとう!
さてさてこれから片付け大会。あら、大変・・・。
がんばれー!アハ。
by knacke (2005-11-30 06:53) 

はるまきママ

”おつかれちゃ~ん!”ですね。^^;
お片づけ、頑張ってくださいね~!!
・・・・・・・・・いや、ひとんちの心配する前に、自分ちの片付けしなきゃ。(滝汗)
by はるまきママ (2005-11-30 13:08) 

moku_moku

ようやく会えたのですねーレンジ台に。。。
きむたこさんちの方にでも行ってたんですかね〜(笑)
by moku_moku (2005-11-30 21:25) 

よかったですね!ホント1ヶ月もよく我慢なさいました<(_ _)>
これで快適なキッチン生活ですね♪
by (2005-11-30 23:58) 

斉藤ようこ_nina

☆きむたこさん
私も、忘れかけてましたー。
だいぶ、片づきましたよ。棚って、偉大。

☆はるまきママさん
待ちくたびれて「おつかれちゃーん」でした。
料理するスペースができました〜^^

☆ばあんばんさん
きっと、きむたこさんち経由で来たのだと思います(笑)
長旅してきたのだと思うと、ちょっといとおしいですね^^

☆たきゅたきゅさん
ありがとうございまーす♪
棚のありがたさを改めて感じてます(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-01 12:25) 

本当、ようやくって感じでしたね^^;
首、元に戻りましたか?
by (2005-12-01 14:55) 

はる

ええ~?まだ来てなかったんですか~?(驚き!)
やっと、落ち着けますね~(家は・・・大掃除・・・してない~!やらねば~やるのか~?やれるのか~?)です。
by はる (2005-12-01 15:40) 

neige

あはは、まだ届いてなかったのですね。
てっきり、もう届いたのかと。。。(笑)
今度は無事入って、よかったですね~♪
by neige (2005-12-01 18:31) 

斉藤ようこ_nina

☆きゃさりんさん
まったくです^^;
首は、伸びてたのが縮んだので、しわが…(嘘)

☆はるさん
そうなんですよ〜!!!!あんまりですよね…。
大掃除三段活用、我が家でも…です(掃除きらい。笑)

☆neigeさん
びっくりですよねえ。販売元にも、びっくりされました&同情されました(爆)
同情するなら…なんとやら、です(古)
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-01 21:52) 

nal

よかったですね!!!

つーか、1ケ月どうやって食生活送ってたのか教えて欲しいです。
床?(笑)
by nal (2005-12-02 11:30) 

斉藤ようこ_nina

☆nalさん
あははは…
あのですね、電子レンジが床の上、その上にオーブントースターが乗っかってまして、炊飯器は隣に「花台」置いて、その上です。
食器は、流し台の引き出しと出窓みたいになっているところの上に置いてました。引き出しに食器入れておくのは、ちょっと使いづらかったです(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。