So-net無料ブログ作成

だいぶo(^-^)o [むーびんぐ]

徐々に片づいてきましたo(^-^)o
でも、せっかくの三連休は雨(;_;)
機動力の出せない事態となりました。
のんびりモードでーす。

まだネットがつながらないのでもぶろぐでーす♪

◎おまけ◎
最近かえるちゃんはカメラを向けるとポーズをとるようになりました(^O^)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

Kumi

引越しお疲れ様です~!
私も引越し経験ありますが、ほんと疲れました・・・。
早く片付くといいですね☆
かえるちゃん、きゃわゆーい!ポージングできるなんて将来モデル?!
by Kumi (2005-10-11 01:05) 

斉藤ようこ_nina

☆Kumiさん
やっぱり、モデルデビューですかねえ(親爆)♪
ちょっと疲れが出て、まったりモードです^^

☆だりるさん
nice!ありがとうございまーす♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-12 16:37) 

あーさん

うわぁ☆かえるちゃんのポーズかわいい!!オリジナル?
それともママの真似っこかな?(笑)
引越しって大騒動ですよね・・・。私も旦那が転勤族なので
引越し経験が多いほうだと思いますが、ほんっと主婦は大変ですよね☆
お疲れ様ですーーー!!
by あーさん (2005-10-12 19:37) 

ぼうずオヤジ

かえるちゃんは元気いっぱいのようですね。
新しいお家にはすぐに慣れてくれましたか?
by ぼうずオヤジ (2005-10-13 17:26) 

nal

きゃーーーー、マジポーズとってますね!!
やっぱ女の子はそうなんだぁ。
by nal (2005-10-14 09:25) 

斉藤ようこ_nina

☆あーさん
どこでこんなポーズ覚えたんでしょうね…?謎です^^
あーさんは海外経験もあり、ですものね〜。
私は久しぶりに動いたのでかなりどたばたしてます(今でも…笑)

☆ぼうずオヤジさん
元気いっぱいです!いっぱいすぎて大変です…(泣笑)
新しい家は気に入っているようです。さすが子ども、なじむのは早いですよね。

☆nalさん
Rクンはポーズとったりしないのかな?
女の子は自意識が早いとは聞いてましたが、末恐ろしい感じがします(笑)
ここ1・2週間で急にポーズとりはじめました。カメラに寄ってきて撮れなかった時期は卒業したのかもしれません^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-15 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。