So-net無料ブログ作成
検索選択

生活リズムが(ρ_-)o [むーびんぐ]

段ボールあけまくりの日です(^-^)
昨日かえるちゃんは、しばらくぶりに会ったパパ側のおじいちゃまおばあちゃまにいっぱい遊んでもらったせいか、はたまた引っ越しに疲れたのか、5時半から9時半までうとうと、その後起きてギンギン(☆o☆)
2時にようやく寝ました。
おかげで時間ずれまくりです(^_^;)
ペースが戻るのにはしばらくかかるかな〜。
私はと言えば、紙のいじりすぎ(段ボールとか新聞紙とかね)で手がぼろぼろ。
痛いです…。
さあ、まだまだやらなくちゃp(^-^)q


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

ぽん太

お疲れ様です。パパさんは三連休になるの?。一気に片付けに、行きたいところですね。天気もいまいち・・みたいですものね。
がんばれ(^^;)〜〜。
by ぽん太 (2005-10-07 21:28) 

neige

ファイトでーす!!
できるだけ軍手使ったほうがいですよー。
紙類を使うと手が乾燥して切れやすくなりますから。
by neige (2005-10-08 00:45) 

nikukyu

お疲れ様です☆
早く落ち着くといいですねーー!
かえるちゃん、二時って!!!(驚)
by nikukyu (2005-10-08 14:29) 

beer

レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
by beer (2005-10-09 14:11) 

斉藤ようこ_nina

☆ぽん太さん
パパですが、金曜日は出張に出て、帰ってこられませんでした…(;;)
連休にはなりましたが、2日半でしたね〜。
でも、ずっと雨だったので、まったりしちゃいました。

☆neigeさん
軍手を使うようにしたら、だいぶ違いました♪
手が汚れて何度も洗うのもよくなかったみたいです。
毎晩ハンドクリームべたべたでーす^^

☆nikukyuさん
2時は初日だけで、だいぶ落ち着きました^^
どうしようかと思いましたよ…。

☆beerさん
♪パワフル魂♪でね^^
ありがとうございまーす!
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。