So-net無料ブログ作成
検索選択

荷あけが…(+_+) [むーびんぐ]

一応ものの移動は終了。
オットの両親が手伝いに来てくれました。(オットは午後から会社に行っちゃいました…)
かえるちゃんと遊んでてくれたので助かった!!ご飯も持ってきてくれました♪大助かりです。
かえるちゃん、今は疲れたのかずっと私の抱っこでねんね。
布団に下ろすと起きて泣くので作業が出来ませ〜ん(^_^;)
ま、のんびりやります♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momosuga

お疲れ様でした。今は箱から物を出してる最中かな??頑張って~。
by momosuga (2005-10-07 11:02) 

斉藤ようこ_nina

☆momosugaさん
ありがとうございます。
まだ全部出てません…が、ようやくリビングがリビングになってきました(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。