So-net無料ブログ作成

おひっこし [むーびんぐ]

今日、おひっこしです。
ネット環境が整うまで、しばらくPCでの接続ができません。
もぶはテストもしたので、ちょこちょこ送れるかなと思いますが、
正式版はしばらくお休みです。
1週間くらいかな?

しばらくみなさんのところへ伺えないこと、
コメントのお返事ができないことをお許しくださいね。

では、これから、肉体労働です!
がんばります!
(すでにちょっと筋肉痛だ…笑)

o(^▽^)o


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

loiter_about_on_the_way

お天気はいかがですか?引越し日和??
怪我などの無いよう、気をつけて頑張ってくださいねぇ~♪
by loiter_about_on_the_way (2005-10-06 08:07) 

かの

頑張ってくださーいnice!
かえるちゃんもいてのお引越しは余計に大変ですよねー・・。
by かの (2005-10-06 08:08) 

nikukyu

いよいよお引越しなのですね!
がんばってください☆
お子さんをかかえてのお引越しは、大変でしょうねぇ(><)
フレーフレー♪
by nikukyu (2005-10-06 08:40) 

はる

おお~今日なんですね~
大変そうですが~頑張ってください。
応援してます~!
by はる (2005-10-06 09:29) 

papa007_

朝早くからお疲れ様です!の頑張れnice!
雨も上がったようで、よかったですねw
by papa007_ (2005-10-06 13:04) 

norinori27

夏の暑い時期でないのがせめてもの救いなのかな?
こちらは最高気温20度前後で過ごしやすい日が続いています。秋晴れがないのが残念だけど。。。
怪我のないよう頑張ってください。
by norinori27 (2005-10-06 23:43) 

beer

頑張って下さいね。
ケガしないようにしてくださいませ。
by beer (2005-10-07 14:26) 

斉藤ようこ_nina

☆みなさま
たくさんの応援 nice!をありがとうございました♪
まとめレスで失礼します。
この日は朝まで降っていた雨が引っ越し開始にはやむ、というラッキーな日でした。
晴れ女でございます(^^)必要なときにはいつでもお声をおかけください(笑)
ひとまず、無事に移動できました〜♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-12 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。