So-net無料ブログ作成
検索選択

ふうふう… [むーびんぐ]

今日はつぶやき気味に。

引っ越し(まだ終わってない)に向け、いらないものを捨てる日々です。
どうしてこういらないものをため込んでたんでしょうね?と反省…。

今度のおうちにはまだカーテンレールがついてないので、
つけなくちゃいけないのですが、これがまた大変。
お店に行ったり業者さんに問い合わせしたりつけたらだめだったりまた問い合わせしたり買い物に行ったり…のくり返しなのです。

カーテンレールがちゃんとつかないと、カーテンのためのサイズが測れないので、
まずやってしまわなくては!
ネジの種類に詳しくなってきました(笑)

そのうちDIYに手が出そうな勢いです(爆)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

nal

ム。カーテン屋さんでレールと一緒に頼むんじゃないんだぁ。
ハンズみたいなトコでカーテンは買うのかな?

とにかくお疲れさまです!!
選んでるうちが楽しいんですよねぇ♪

あ、ウチにも古〜いカーテン記事があったので、
トラバ攻撃します!
ってめちゃ古いですが(汗)
by nal (2005-09-29 11:11) 

はるまきママ

ひなぐまさんちの要らないものに興味があります。^^
なんだかお宝が眠っていそうな感じ・・・?!
by はるまきママ (2005-09-29 11:50) 

お忙しいときに余計な物送ってしまったようですみませんでしたねぇ^^;
引越し・・いつも「次引っ越したらこんなレイアウトにして・・こんな家具おいて・・」と妄想ばっかりするのにいざ引っ越すと早く片付ける事に専念してしまい気づくとやっぱり・・・・・・・・・・・・・・です^^;
by (2005-09-29 12:21) 

斉藤ようこ_nina

☆nalさん
最初はそのつもりだったのですが(カーテンは某ユザ●ヤにオーダー予定)そちらではレール取り付けまでできず、で現状に至ってます。
楽しいんですよねえ。考えてるうちは♪
実作業に突入してきたのであぷあぷしてきました^^;

☆はるまきママさん
変なものありますけど…ガレージセールでもやろうかな??
お宝かどうかは、お客さん判断ということで(爆)

☆きゃさりんさん
いえいえ〜スライド作戦してるのでだいじょぶですよ♪
今回、友達動員してレイアウトプラン作ってもらっちゃいました(*^^*)
持つべきモノは友ですねえ…。
by 斉藤ようこ_nina (2005-09-29 13:15) 

はる

お引越し~大変そうです~
何かマニアックなものが有りそうですが~(こんな言い方すいません~)
売ったらすごい値段になっちゃうかも~?
by はる (2005-09-29 13:43) 

斉藤ようこ_nina

☆はるさん
そんなにマニアックなものはないと思う…けど…「およげ!たいやきくん!」のドーナツ版が出てきました…。
値段は、きっと二束三文ですねえ…。
by 斉藤ようこ_nina (2005-09-29 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。