So-net無料ブログ作成
検索選択

しんぷる〜 [TB♪]

papa007_さんのTB企画[ Art that you draw ! ] #4にのっかってます♪

今回、なんだか白黒でできちゃいました…。
よく言えば、シンプル
悪く言えば、安直です。

こんなん。

ぱんだ〜。

最近、パンダづいてるかも…(笑)


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 22

maya

えへへへへヽ(*^0^*)ノ ニャハハ
一番狙い屋登場しましたよ!!
「おいでおいでパンダ」やってる、かえるちゃんが浮かびましたww
by maya (2005-07-16 14:40) 

斉藤ようこ_nina

☆mayaさん
は、早っ!これがうわさの一番ねらいやさん(笑)
記事アップしてTB報告したとたんにコメント入っててびっくりしました。
(@o@)
そのかえるちゃんのおかげでこの絵が浮かんだと言っても過言ではありません(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-16 14:42) 

はじめまして!TB巡ってます♪
シンプルでカワイイ!!です。。
パンダちゃんのお目目がたれてますね〜!!
by (2005-07-16 15:38) 

斉藤ようこ_nina

☆suzuさん
いらっしゃいませ♪
たれ目のパンダさんです^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-16 20:31) 

あやこ

かわいいです*^^*
あの絵からパンダさんがでてくるとはっ!!
by あやこ (2005-07-16 21:26) 

ぼうずオヤジ

かわい~\(^o^)/
ウチの娘のお気に入り、上野で買ったパンダのぬいぐるみとそっくり!
ってそりゃそうか・・・完璧ですね。
by ぼうずオヤジ (2005-07-16 21:41) 

arukakat

シンプルナイス!
私は手抜き+手の込んだ作品を作りましたが・・、シンプル伊豆ベストですね。
by arukakat (2005-07-17 03:56) 

斉藤ようこ_nina

☆あやこさん
じーーー…っと見ていたら出てきちゃったんですよね、パンダが(笑)

☆ぼうずオヤジさん
生パンダさん、見たんですね!うちではまだ見せてないのですが絵を見るだけで「パンダ」と認識するのが不思議です。

☆arukakatさん
早速、見に行っちゃいました!どちらもないすでした!
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-17 11:03) 

jasper

かーいいwww
私全然浮かばなくて・・・まだこのお題に参加できてません
(〒_〒)ウウウ
by jasper (2005-07-17 15:18) 

tanaka-ma3

今日ひさびさに上野動物園に行ってきました。
パンダは向こうを向いて寝ていました。
by tanaka-ma3 (2005-07-17 18:56) 

moku_moku

えっと。。。うさぎとコアラも見たいですw
by moku_moku (2005-07-17 22:38) 

eneco

うわ~パンダかわいい^^
こういうシンプルなの大好きです
by eneco (2005-07-17 22:45) 

nal

ウマイ!!!!
誰かがプロフアイコンに使っても良さそうなポップなパンダコ!!
by nal (2005-07-18 11:07) 

斉藤ようこ_nina

☆jasperさん
ひらめきの神様は…気まぐれなんですよね(^^;)
1度やってくると頭の中に「そればっかり」をぐるぐるさせちゃって…(笑)

☆tanaka-ma3さん
私も、実物のパンダさんの正面にはあんまりお目にかかったことがありません。

☆ばあんばんさん
3匹そろえるという手がありましたね〜。やってみようかな(^^)

☆enecoさん
シンプルにしちゃいました^^

☆nalさん
確かにアイコンみたいかも…今度のお面デーにはぱんだこで参加かな????(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-18 20:09) 

シンプルでいいわ~とおもいつつ、、、
可愛いおめめにバキューーーン☆です!
by (2005-07-18 23:30) 

papa007_

参戦ありがとうございます☆
そういえば、小さい頃のあだ名がパンダちゃんだったなぁ...
タレ目ってこと、、、!?
by papa007_ (2005-07-19 08:54) 

斉藤ようこ_nina

☆スナフさん
いらっしゃいませ♪
たれ目がお好みでしょうか〜^^

☆papaさん
あだ名が「パンダちゃん」だったんですか?意外…。
私もたまに寝不足でパンダになってたりしますが(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-19 14:10) 

ひなぐまさん&かえるちゃんらしい☆
と思いました^^
by (2005-07-19 14:45) 

斉藤ようこ_nina

☆きゃさりんさん
似合いますか?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-19 20:22) 

beer

ぱんだこ発見!!
by beer (2005-07-20 14:09) 

はるまきママ

ジャイアントぱんだこ発見!!

beerさんにコメント奪われた・・・(T▽T)カブッタ
by はるまきママ (2005-07-20 14:33) 

斉藤ようこ_nina

☆beerさん&はるまきママさん
ジャイアントぱんだこ〜♪
茶色に塗るとレッサーぱんだこ〜♪(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-20 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。