So-net無料ブログ作成

お待たせしました♪踊ります [かえるちゃんでしゅよ]

歌ったりかえるちゃんに泣かれたりしているうちに、遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。

999コめのnice!を踏んでくださったちょこっとさんと、
1000コめのnice!を踏んでくださったはるさんのリクエストにおこたえして…

坊ちゃんとのユニットで将来デビューする予定ですが(笑)
今回はソロ活動ということで…かえるちゃん動画です。
踊るかえるちゃんpart2!
今回は「パンダうさぎコアラ」を踊ってもらいました。

またまた、200KBの壁と戦ってしまいましたが…
どうでしょう?

では、どうぞ!

お待たせしちゃって、すみませんでした♪
なかなかじっとしててくれず、写真がまとめて撮れないと
アニメにしづらいですよねえ…。
文字でごまかしちゃいましたが…(^^;)

そんなこんなのうちに、次のぞろ目が近づいてます!
1111ですねえ、わくわくしますねえ♪
また踏んでくださった方には、リクエストにお答えしたいと思います♪


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(2) 

nice! 20

コメント 28

nal

カーワイイイイイ!!!!!!
今イチ歌が勉強不足ですが、、、楽しませて頂きました!!

ワタシみたいにデジカメのビデオモードで撮って、
良いコマだけ抜き出せばいいのに!
by nal (2005-07-13 16:28) 

papa007_

テンポがぴったり!すごいw
最初の「おいで」のポーズが決まってるぅ~
by papa007_ (2005-07-13 16:52) 

nikukyu

か、か、かぁわぁいぃぃいぃぃぃぃーーーーーー!!!
私も息子に「パンダ・ウサギ・コアラ」歌ってるんだけど、
振り付けがいまいちよくわかんなくて、オリジナルなんですよね。
いつかこんなふうにかわいくやってくれるんかなぁぁ。
かえるちゃんはやっぱり、女の子らしいなぁ。
by nikukyu (2005-07-13 17:23) 

chocotto-diary

か、可愛すぎっーーー、かえるちゃんっ!(#^.^#)ポッ
もう、おばちゃん、食べちゃいたいくらいだわっ。
って、食べちゃったら大変、大変。
大丈夫よ〜、恐くないからね〜。(笑)
♪おいで、おいで、おいで、おいで、かえるちゃん〜♪

ひなぐまさん、お忙しい中、ありがとうございました!!
大感激です〜vvv
それからRSS復活しました、ばっちりデス(^-^)/
by chocotto-diary (2005-07-13 17:59) 

次で1111だったので狙おうかとも思いましたが、狙っちゃ意味がない気がしたのでnice!ぽちっと・・・^^;
それにしてもかわいすぎます♡
願わくば次回は笑顔のかえるちゃんにソロでやってもらいたいですね♪
・・・・・・パンダねぇ、うちも目隠すんですよ^^;
by (2005-07-13 20:49) 

DaRyL

可愛らしいね~♪ 踊るかえるちゃん♪^^)
RSS復活してたよっ♪!
by DaRyL (2005-07-13 22:31) 

Kumi

nice、1112でしたっ。惜しかったなぁ・・・。かえるちゃんの踊り、
めっちゃ可愛い~♪坊ちゃんとのデビューも楽しみにしてます。
by Kumi (2005-07-13 23:05) 

ぼうずオヤジ

かわいい~(^-^)
おいで♪おいで♪~のポーズがなんともいえないかわいさです。
by ぼうずオヤジ (2005-07-13 23:30) 

斉藤ようこ_nina

☆nalさん
そのうちすぐ覚えますよ〜>うた♪
そうか、F10にも動画モードがついてたんでした!
今度はそれで…やってみます!

☆papaさん
テンポは…このくらいのテンポの歌だと計算しやすいんですよ〜。
四分音符120(1拍が0.5秒)でやってみました(^^)
最初の「おいで」ポーズが本人のお気に入りです。
本当はその状態で手をひらひらさせてるだけなんですけど、写真だとわかりにくいので2コマめを入れてみました(^^)

☆nikukyuさん
このうたはツボにはまったみたいであっという間に覚え、最近はパンダの絵を見るだけで踊り出すようになりました(笑)

☆ちょこっとさん
気に入って頂けてなによりです!作った甲斐がありました♪
♪おいでおいで〜って言うだけでも、踊り出しますのでぜひお試しください(爆)
RSSも復活しててよかったです!

☆きゃさりんさん
1110コめのnice!ありがとうございます♪
今度、坊ちゃんと2人でパンダポーズ!どうでしょうか?
うさぎのポーズはまだ頭を触っているだけなんですよねー、これ。

☆だりるさん
ありがとうございます♪
1111ぞろ目でした!何かリクエストありますか????

☆Kumiさん
惜しかった(^^;)
踊る子どもにどんどん育っているかえるちゃんです♪

☆ぼうずオヤジさん
ありがとうございます〜♪
「こっちおいで」っていうとこのポーズで手をひらひらしながらやってきますよ(^^)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 00:21) 

knacke

あはー、かぁいい!
ちょっと、パソの前で、かえるちゃんといっしょに、やってみました。
パンダ!
by knacke (2005-07-14 00:23) 

ブタゴリラ

昨日、社長の家で飲んだ時に1歳と少しの社長の娘さんがかわいくて
ないちゃったおいらです、、、w
かわいい。。。
by ブタゴリラ (2005-07-14 02:26) 

momosuga

かわいいですね~。「♪おいでおいで♪」の時の左手がなんとも言えずかわいい。足も動いているし、全身での「パンダ・うさぎ・コアラ」ですね。かわいい。
by momosuga (2005-07-14 06:50) 

はる

見に来るの遅くなってしまって~ごめんなさい~汗。
かえるちゃん~「おばちゃんがわがまま言って~躍らせてごめんね~、とってもかわいいよ~!」(できたら~またやってね~)もう、嫌かな?ひなぐまさん200の壁との戦いお疲れ様でした・・・。(いいもの見せて頂きました)
by はる (2005-07-14 11:02) 

あやこ

かわいい~~(≧_≦)
おいでおいで がなんとも~♪
踊るかえるちゃん いいなぁ♪♪
by あやこ (2005-07-14 11:14) 

斉藤ようこ_nina

☆きむたこさん
疲れたときはぜひご一緒に(笑)
うさぎ!

☆ブタゴリラさん
社長のお嬢さんと…おんなじくらいですね、かえるちゃんは。
遊んでもらえましたか?
かえるちゃんでよければ、いつでもご一緒します♪
30分くらい人見知りするかもしれませんが…。

☆momosugaさん
全身動いちゃってるのは…撮影の都合です(汗)ごめんなさい〜。
足踏みはしながらやってることはあるんですけどね♪

☆はるさん
いえいえ〜(^^)遅くないですよ〜♪
気に入って頂けました?よかったです(*^^*)
また踊らせてみようと思います。
今度はnalさんに教わった動画モードで写真ピックアップ!

☆あやこさん
生「おいでおいで」は、指がひらひらと動いていますよ♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 11:28) 

はるまきママ

そういえば、私も最初にして最後の動画(笑)が「ぱんだ・うさぎ・こあら」でした!
過去記事ですけどTBさせてくださいね。^^
「♪おいでおいで」の微妙な手つきがなんともいえず可愛いです♡
by はるまきママ (2005-07-14 12:41) 

斉藤ようこ_nina

☆はるまきママさん
最後なんて言わずに、またやってください(笑)
そうでしたよね〜。一緒に歌えますね〜。
こちらからも、TBさせてください!
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 13:51) 

beer

めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜
女の子にしよ。子供。。。
by beer (2005-07-14 13:57) 

はるまきママ

相互TBありがとうございます~!
(記事直後に見つけたので反応速し!笑)
”最後”というのは、あのGIFの直後にPCがバスターされて、ダウンロードしたGIFのソフトも吹っ飛んだからです~ (T▽T)
それ以来GIFにすっかり怖気づいた私でした。
(PCをバスターしたのは”ウイルスバスター”なんですけどね)
by はるまきママ (2005-07-14 13:58) 

斉藤ようこ_nina

☆beerさん
そうそう、そうやって「子どもほしい〜」病が広がっていくと少子化社会に貢献できる…かな??(笑)

☆はるまきママさん
早っ!(^^)
あ、あの事件でバスターされちゃったんですね(涙)
全部吹っ飛び?そっか、初期化しちゃったんでしたっけ???
ううう(T▽T)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 14:01) 

maya

うひゃーかえるちゃんが踊ってます。
かんどーかわいいですね(^-^)
by maya (2005-07-14 16:05) 

斉藤ようこ_nina

☆mayaさん
撮影からUPまで、3時間の力作ですっ☆
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 19:30) 

moku_moku

かっわいい〜!
テンポがぴったり合ってるのが、すごいですね!
頭の中でお兄さんの歌声がぐるぐる回ってます(笑)
by moku_moku (2005-07-14 23:24) 

桂花

あぁ~!!かえるちゃんが踊ってる~~!!
かわいい~~~~O(≧▽≦)O
やっぱり女の子ってかわいいですねぇ~。(しみじみ)
by 桂花 (2005-07-14 23:26) 

happylamune

いやーん、かわいい。今もぱんだうさぎコアラってあるんですね。
しばらく、「なんだうさぎコアラ」だと思って、どうして「うさぎコアラ」で、がっかりしているんだろうって思っていました。
by happylamune (2005-07-15 00:43) 

斉藤ようこ_nina

☆ばあんばんさん
作りながら、歌ってました♪
で、コメントバックしにこのアニメを見たが最後…ぐるぐる回ります(笑)

☆桂花さん
女の子は、わかりやすく自分の趣味に同化できますねえ。
だから、楽しいのかもしれません(しみじみ)。

☆らむねさん
いらっしゃいませ♪
定番の曲ですからね〜(^^)
「なんだうさぎコアラ」はおもしろい!
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-15 10:45) 

loiter_about_on_the_way

うひゃ~♪かえるちゃんが踊ってる。(笑)
かわいいよぉ~♪
しばし癒されました。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-15 11:39) 

斉藤ようこ_nina

☆にっしぃさん
お仕事中ですか?(にやり)
しばし、癒しのひとときをどうぞ♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-15 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。