So-net無料ブログ作成
検索選択

くまよ〜♪ [TB♪]

kiyoさんのトラバで写真♪ #22 「”くま”のいる風景」トラックバック

くまくまくまくま…といろいろ探してみるとあるものですね、ごっそりと。
というわけで、今回も量で勝負してしまいます(笑)

まず、いっこめはやっぱりこれで♪

papa007_さん作のくまアイコン♪

クイズに正解した賞品でいただいたものです。
よーく見ると、記事で使っている↑これはおめめがきょろきょろ。
そう、アニメなのです。

ふたつめ。

かえるちゃんの出産祝いに、お友達からもらったフォトフレーム
中に入っているかえるちゃんの写真は…6ヶ月くらいかな。
くまさんがいっぱいついてます。


あっぷ♪メリーゴーラウンドみたいなラブリーさです。

みっつめ。

増え続けるおもちゃ収納のために、ご購入したものです。

ミッフィーよりメジャーじゃないのですが…ボリスの引き出し
ついついくまを買ってしまった…(笑)

よっつめ。

我が家のくまさんずに登場していただきましょう!
じゃん。

あれ?何かあやしげな手が伸びてきてますねえ。
さては?

…と思っていたら…

怪獣かえるごんでした(笑)
投げ飛ばされるくまさんず。

ああっ、1匹捕獲されてしまったようです!


むぎゅ。


どーん!
あによー、あたちのほうがかわいいわよー

は、はい、分かりました…。

で、では、お願いします♪


うふふ、かわいいでしょ♪


ぷーしゃんにへんしんしたかえるちゃんでちた♪

おあとがよろしかったですか?


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 16

コメント 24

ももず

きゃぁぁぁ♪
かえるちゃん、貴方が一番可愛いわよぉぉぉ!
でもクマさんをいじめないでねぇぇぇ。。。
フォトスタンドラブリーですね、クマさんがいっぱいw
by ももず (2005-07-12 15:32) 

nal

アハハハハ!!!
やっぱり笑いを求めてしまうあたりがナイスです!!!

フォトフレーム凝ってますねぇ!
by nal (2005-07-12 17:48) 

あやこ

ぷーさんなかえるちゃん かわいいですーー( ̄o ̄*
寝るときは、くまさんと一緒なのですか??
ボリスの引き出しのなかのおもちゃも気になっちゃいました(笑)
by あやこ (2005-07-12 18:20) 

斉藤ようこ_nina

☆ねこよんさん
ありがとうございますぅ♪
写真を撮ろうとしたら、実際にじゃまが入りました(笑)
本人はきっと…かわいがっているつもりなのでしょう♪傍目からだと別の意味で「かわいがってる」みたいですねえ。

☆nalさん
やっぱりねえ…。普通の記事では満足できなくなってきた私(笑)
フォトフレーム、見つけた友人にnice!を送りたいです。

☆あやこさん
寝るときは、くまさんではなく、なぜかゾウさんと一緒です。
引き出しの中身ですか?そのうちに…♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-12 19:45) 

やはりかえるちゃんが一番♡
プーさんの耳、坊にもつけてみたいなぁ^^;
by (2005-07-12 20:51) 

スペシャルエアー

やっぱり、私もかえるちゃんが一番かわいいぃ♪
私も最近papaさんにアイコン作っていただいちゃいました。
papaさんの才能ってすごいですよねー☆
by スペシャルエアー (2005-07-12 21:08) 

斉藤ようこ_nina

☆きゃさりんさん
やっぱり☆(親爆)
ぷー耳、TDLの流行りみたいだったので購入したのですが、たまに「つけろ!」と持ってきます(笑)私にもつけてほしいときがあるようです(爆)
2つ買えばよかったかしら…(^^;)

☆スペシャルエアーさん
おうまさんアイコンもかわいいですね〜☆
ほんと、papaさんってすごいです♪感謝感謝なのです。
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-12 21:25) 

papa007_

深夜徘徊者です(笑)
・・・・ってか、この後に続いてのコメント入れづらぁーい
かえるちゃんカワイイーーーーっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by papa007_ (2005-07-13 03:32) 

momosuga

かわい~。カエルちゃん本当にかわいいですね。きゃさりんさん情報によるとひなぐまさんも相当の美人さんとか・・・・。プーさんの耳かわいいですね。ウチの子供達が見たら発狂しそう。
by momosuga (2005-07-13 07:22) 

斉藤ようこ_nina

☆papaさん
深夜だ…(^^)コメント入れづらかったですか??
でも、感謝してるんですよー♪

☆momosugaさん
いえいえ、私はただのあやしいインド人似です(爆)
ぷー耳、ももちゃんとひこくんにもぜひ♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-13 10:13) 

はるまきママ

とってもお後がよろしゅうございました♪ (岸朝子風か?)
アイコンになっていたクマさん、かえるちゃんがちゃんと可愛がっているのね~(いろんな意味で)とうれしくなりました。
by はるまきママ (2005-07-13 11:42) 

aloeDog

かぁぃぃ☆かえるちゃんが、かわいい。
くまもかわいい。目が動いてるね~。いいなぁ。
くまたくさんですねぇ。うちには、あんましいないかも・・・
by aloeDog (2005-07-13 11:58) 

kiyo

あぁ、かえるちゃんかわいいなぁ。
くまよりかえるちゃんに目が行っちゃいましたw いかんいかんw
by kiyo (2005-07-13 13:43) 

斉藤ようこ_nina

☆はるまきママさん
岸様、よろしゅうございましたか(^^)
そうなんです、昔のアイコンのくま「まろ」は、いろいろとかわいがられています。ちょっと堅いんですけどね、抱き心地は…。

☆aloeDogさん
いらっしゃいませ♪
子どもが生まれてから、増えちゃったんですよねえ、くま。
「お約束」のプーさんをはじめ…。

☆kiyoしゃん
くまコスプレのかえるちゃんでした♪
…って、はっ! ☆Σ(・o・)
やっぱり、やっぱりそうなのか…?自分!(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-13 14:14) 

beer

アイコンパパさんから貰ったのですね。
やっぱいいな。かえるちゃん。
by beer (2005-07-14 13:52) 

斉藤ようこ_nina

☆beerさん
怪獣かえるごんに変身すると手がつけられませんがよろしいですか??
このアイコンにまつわるpapaさんの記事はこちらです♪

http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-04-02
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 13:58) 

maya

RSSからもどってまいりましたww
かえるちゃんのぷーさんかわい杉杉ですぅ~
アイコンインパクトあっていいですよね(^-^)
by maya (2005-07-14 16:40) 

斉藤ようこ_nina

☆mayaさん
かえるちゃんはときどきプーさんに変身して「ぷーぷー」と言っています
(^▽^)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 19:28) 

kumako

やっぱくまアイコンですね♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
どのくまもかわいいけど、かえるちゃんには、勝てませんね〜♪
by kumako (2005-07-17 00:36) 

斉藤ようこ_nina

☆kumakoさん
アイコンに始まり、かえるちゃんに終わる…という記事でした。
今のところ、我が家ではかえるちゃんが無敵です!(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-17 11:01) 

ぺえ

こんにちは^^
かえるちゃん、ほんとうにカワイイですねぇ~(*^-^*)ぽっ
僕もクマのぬいぐるみみたいに“むぎゅ”ってされたいような。。。
ちなみに、オモチャ箱の一番上のイラストのミッフィーちゃんに
危機感を感じたのは僕だけでしょうか…?(汗)
by ぺえ (2005-07-17 16:33) 

斉藤ようこ_nina

☆ぺえさん
いらっしゃいませ♪
クマのぬいぐるみになると、むぎゅーもしてもらえますが、どーんと投げられたり乗っかられてぼんぼん跳ねられたりもしますよ(笑)
ミッフィー、確かにちょっぴり危険な感じがしますね…。
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-18 11:52) 

ぷうまま

きゃきゃわいい~~~~
我が家のぷうもびっくりです。
ホントにクマさんがたくさんいますね~~うらやましい。
by ぷうまま (2005-08-18 20:19) 

斉藤ようこ_nina

☆ぷうままさん
いらっしゃいませ♪
なんだかくまが集まってきてしまいました。その結果がこれです(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。