So-net無料ブログ作成
検索選択

雨降りだから〜♪ [TB♪]

beerさんの皆さんありがとうトラックバック

今日は1日じゃあじゃあ降りでした♪
そんな中、ひなぐま家では午後、子連れ5組がやってきておお遊び!
(かえるちゃん入れて子どもが6人!)
興奮しちゃったみたいで、眠いのに寝られず、かえるちゃんがまだ起きてます。
寝そうなのでママはPCの前で静かにごそごそ♪

懸案の、beerさんの写真にコトバをつけてみました。
今回は、短いのです。
はい♪

photo(c) beerさん

多分、けんかしちゃったんだな。
反省してるんだな。
(山下清みたいなんだな。笑)        


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 25

Kumi

やった!一番のりぃ!(^0_0^)
なんか胸キュンなフレーズですね!(死語炸裂っ!)
山下清さんっ、懐かしいですね、おにぎり食べたくなっちゃいました。
by Kumi (2005-06-16 00:44) 

kiyo

そうなのかっ!
by kiyo (2005-06-16 01:16) 

loiter_about_on_the_way

素直になれない時ってあるよなぁ~って共感。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-16 05:48) 

斉藤ようこ_nina

☆Kumiさん
わあい、胸キュン♪(死語大歓迎♪)
…なんだな、って書いてたらあの顔がぼよーん、と浮かんで来ちゃったんです(笑)

☆kiyoさん
そうなのだっ!(笑)

☆にっしぃさん
そんなときは、何か他のもののせいにしたくなるんですよねー。
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-16 09:51) 

beer

TB企画参加ありがとうございます。

明日は笑って会おうね。
あなたの泣き顔は見たくないから。
ごめんね。

短いけどなんかこういう時ってあるんでしょうね。
自分の気持ちとは裏腹の事しちゃったり。。。
女の娘。ですね。
by beer (2005-06-16 09:54) 

maya

うんうん、素直になれないときってありますよ
なんとなくもどかしいよね。。。
by maya (2005-06-16 12:36) 

斉藤ようこ_nina

☆beerさん
今回は、短めだったのですが、多く語らない方がいい気がして、この形になりました。
自分の気持ちどおりに素直になるのって、なかなか難しいことなんですよね…。
空も、彼女も、笑顔になるといいなあ♪

☆mayaさん
そうなんですよね〜。もどかしさも分かってるから、雨のせいにしたりするんですよね〜。
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-16 13:20) 

nal

お、おむすびが、
た、食べたいんだな、、、。
オニギリ食べると必ずこうやって言いますね(微笑)

こういう跳ねっ返りのコはカワイイですっ!
by nal (2005-06-16 14:02) 

斉藤ようこ_nina

☆nalさん
お、おにぎりは、お、おいしいんだな…。

nalさんの好みはそんなコ、と…(メモ。)
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-16 16:46) 

rurucafe

かわいい!!
気の強そうなでも寂しがりや。。。みたいな(笑)
男に生まれてたら、そんな子を選んでそうです(T▽T)☆
by rurucafe (2005-06-16 17:24) 

斉藤ようこ_nina

☆ruruoさん
気が強そうに見えるコに限って、内面は寂しがり屋だったり…。
そんな2面性が、私も気になります。
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-16 20:51) 

寝てくれそうで寝てくれない、わかるわかる。
雨だと相合い傘できたかもしれないのに。
by (2005-06-16 23:06) 

斉藤ようこ_nina

☆tanaka-ma3さん
ほんとうに、夕べは失敗しました。
そうですね、雨は相合い傘のチャンスなのに…。
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-16 23:40) 

桂花

シンプルでこういうの大好きです♪
こういう気持ち分かるなぁ~~。
by 桂花 (2005-06-17 00:02) 

斉藤ようこ_nina

☆桂花さん
ありがとうございます♪
乙女心ですよね〜。
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-17 09:30) 

はるまきママ

シンプルでいいですね♡
雨がとがったココロを丸くしてくれるんだな♪

このTB企画、コメント欄などで”好みの女性のタイプ”などが暴露されていて、そこもまた面白いです。(笑)
by はるまきママ (2005-06-17 12:12) 

hidesan

ストレートでいい感じの詩ですね。
by hidesan (2005-06-17 19:10) 

斉藤ようこ_nina

☆はるまきママさん
そうですね♪その暴露されっぷりが私もおもしろいと思います(笑)

☆hideさん
ありがとうございます♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-17 20:30) 

nikukyu

あっ、なんかほんとにそんなかんじに見えます!
わかるなー、晴れてたら素直になれるっていうの☆
by nikukyu (2005-06-18 00:12) 

斉藤ようこ_nina

☆nikukyuさん
とりあえず天気のせいにしたくなりますよね☆
晴れますように♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-18 10:54) 

はる

おむすび食べてげんきだすんだな・・・
私は雨の方が弱気になっちゃいます・・・
by はる (2005-06-19 16:57) 

斉藤ようこ_nina

☆はるさん
お、おむすびは、げんきでるんだな…。
やっぱり、雨の日はちょっとブルーですね。
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-19 22:03) 

ブタゴリラ

かわいいな。。。かわいい。。。
かわいいってすごくいいことだ。
by ブタゴリラ (2005-06-21 02:46) 

斉藤ようこ_nina

☆ブタゴリラさん
このコがかわいいと思っていただけるのは…うれしいです♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-21 09:56) 

beer

うんうん。かわいい!!
by beer (2005-07-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。