So-net無料ブログ作成
検索選択

【感謝】ウェブモニターリベンジマッチ結果発表〜 [かめら]

みなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
ウェブモニターリベンジマッチの結果が発表になりました。
結果は、惨敗でございます(^^;)>

トップだった方は、コメント件数125件。素直に、すごいな〜。
私は、まだまだ修行途中です。

繰り返しですが、コメントに御協力頂いたかたがた、本当にありがとうございました。
初めてコメントくださった方もいらっしゃって、新たな出会いができたようで嬉しかったです。
元記事に、お返事入れさせていただきます。
そして一緒にがんばったはるまきママさん、はるさん、ひよりさん、hanaさん、ご苦労様でした!
papa007_さん、kiyoさん、応援告知ありがとうございました!
so-net blog、なんだかいい人がいっぱいで幸せを感じました。

これにこりず(?)今後とも、よろしくお願いしま〜す!


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 11

nal

おつかれさまでした!また何かあったらワタシも参加したいです。
by nal (2005-03-26 10:57) 

斉藤ようこ_nina

♪nalさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-26 16:26) 

papa007_

お疲れ様でしたー。でも、ホントSo-netブログって、温かい方、たくさんいらっしゃいますよね〜。
by papa007_ (2005-03-26 22:19) 

hiyori-cafe

ひなぐまさん、お疲れさまでした!
これを機に、今後もよろしくお願いします!
by hiyori-cafe (2005-03-27 00:13) 

はる

お疲れ様でした・・・
これを機会に・・・よろしくです・・・。
また遊びに来ますね・・・。
by はる (2005-03-27 13:36) 

斉藤ようこ_nina

♪papaさん
ほんとうにいい方ばっかりで、そのことに感動です。
モニターに落ちたのは残念でしたが、新しい出会いと発見があったことが嬉しかったです。

♪ひよりさん
こちらこそ、よろしくお願いします!

♪はるさん
よろしくお願いします。私も遊びにうかがいますね。
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-27 16:24) 

ridge

お疲れさまです...。
今回のイベントで交流が広がってよかったと思ってます。
ぴよぴよ同様、これからもよろしくね!
by ridge (2005-03-27 19:25) 

斉藤ようこ_nina

♪ridgeさん
交流が広がったのを、とっても嬉しく思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします!
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-27 23:25) 

kiyo

残念でしたねぇ。。。
めげずに頑張っていきましょうね!
by kiyo (2005-03-28 03:00) 

ぽっかぽか

お疲れさまでした〜。
by ぽっかぽか (2005-03-28 12:30) 

斉藤ようこ_nina

♪kiyoさん
ありがとうございます♪
今回のことで、写真を「見せる」楽しさを感じられたように思います。
めげませんよ〜♪

♪ぽっかぽかさん
ありがとうございました〜(*^^*)
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-28 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。